NHKに箔絵USBメモリー登場予定です! | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは。

今日はバタバタの広報Fでしたショック!あせる

なぜならば・・・・・




祝日NHKに「金箔」の新しい取り組みとして「箔絵USBメモリー」登場クラッカー



今日はその取材があったのです!!


こちらは、ひがし茶屋街「かなざわ あさの」で箔絵USBメモリーの取材風景テレビ


はくいち広報のブログ

奥にちらっと写っているのは、緊張の箔絵USBメモリー開発者ですにひひ


こちらが今回取材してくださった片山千恵子アナウンサーニコニコ


はくいち広報のブログ

とても素敵な方でしたラブラブ

取材の合間にもいろいろと「かなざわ あさの」のアクセサリーや、
アートフラワーを気に入っていただいて楽しいひとときでした音譜

素敵な取材ありがとうございましたラブラブ!
また来て下さいね。

そして注目の放映予定日はなんと3回目

1金沢で、5月21日(金)夕方6時からの「加賀能登イブニング」

2東海北陸エリアで、5月22日(土)朝7時半からの「ウィークエンド中部」

3全国版で、6月1日夕方5時からの「ゆうどきネットワーク」

で見て頂けるそうです。

ここだけの話、
普段お見せできない、技術者の作業風景やインタビューも見ていただけますよ得意げ

人気の「箔絵USBメモリー」の裏側が本邦初公開クラッカー

楽しみですドキドキ

みなさんも是非ご覧になってくださいねビックリマーク