母の日ギフトは、キレイ度アップギフトで | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは広報担当Fです。

気づけばあっという間のゴールデンウィークでした得意げ
そして週末は母の日コスモス

何にしようか迷ってるうちに、5月9日日曜日の母の日ですね音譜

箔一各店舗でも、つぎつぎと母の日ギフトを
たくさんお買い求めいただいていてうれしい限りですラブラブ

今年の母の日は
ありがとうと一緒に
キレイをプレゼント!!

もりだくさんの母の日コーナーリボン

はくいち広報のブログ-母の日ギフト

お花や、コスメ、アクセサリーなどたくさんご用意しております得意げ
意外にご自分用にかわれる方も目

母の日用のラッピングもご用意していますよ。

はくいち広報のブログ-母の日ラッピング


こちらは、生のバラに特殊な加工をしたプリザーブドフラワーです。
ちっちゃなジュエリーケースに入っていてかわいいラブラブ!
アクセサリーと一緒にあげても喜ばれそうラブラブ

はくいち広報のブログ-プリザーブドフラワー


ゴージャスなバラが、かわいい丸に入ったプリザーブドフラワーもビックリマーク
金がキラキラしていてすてきラブラブ!


はくいち広報のブログ-プリザーブドフラワー

こちらはアートフラワー目
本物みたいなんです得意げ

無精者のうちの母にはぴったり。
器もピンクでかわいいしブーケ2

はくいち広報のブログ-アートフラワー

う~ん。迷います叫び

みなさんはもう買われましたかはてなマーク

母の日は、
日頃なかなか言えない「ありがとう」をお母さんに伝える日ニコニコ

キレイになるギフトと一緒に感謝の気持ちを贈りましょうブーケ1