働きすぎじゃないですか? | 北陸の風水師、伯風のブログ

北陸の風水師、伯風のブログ

北陸で活動している風水師のブログです。

こんにちは、
伯風(はくふう)です。

今日は自営業向きのお話に
なります。

ずっと働き続けると、
エネルギー切れを起こしますよね。

エネルギーが切れると、
一気に集中力が落ちたり、
モチベーションがめちゃめちゃ
下ったり。

急に仕事がうまくいかなく
なります。

そこで質問です。

あなたは休息をしっかりと、
とっていますか?

仕事をするのと同じくらい、
スケジュールにあなたの
心身をケアする予定を
入れてみてください。

ビジネスは短距離走ではなく、
長距離走ですよね。

なので、

無理をしてがんばっても、
一時的に結果は出ても、
途中で続かなくなります。

そこで、

心身のケアを取り入れることで、
エネルギーが回復し、
またビジネスに集中できます。

ぜひ心身のケアをする予定を
作ってみて下さいね。

さてさて、

ここからは占い師視点での
お話しになります。

目標に向かってずっと
頑張りやすい生まれのタイプが
あります。

このタイプはムリもきくので、
目標に向かって走り続け、
かなり頑張ります。

しかし、

心身のケアをおろそかに
しやすいんですよね。

ビジネスに没頭してしまう。

その結果、最終的に限界が来て
倒れてしまうわけです。

もし、

心身のケアを取り入れていたら、
倒れるまで働かないですよね。

このように生まれのタイプに
よっては、

スケジュールに心身のケアを
する予定を、意識的に入れた方が
良いタイプもあるわけです。

また、

これは生まれのタイプに関係なく、
あなたの住まいの近くの
パワースポットに行くのも
良いですよ。

どうしてパワースポットに
行くと良いのか?

パワースポットに行くことで、
心身のエネルギーを
充電することができるからです。

さらに、

いつもと違った環境に来たことで、
脳が刺激を受け、新しいアイデア、
気づきなどを得ることもあります。

気づいたことをスグに実行したら、
売上が増えますよね。

なので、

自営業をしているなら、
パワースポットに行くのは
めちゃめちゃお薦めです。

ということで

・心身のケアを取り入れる
・パワースポットに行く

を試してみて下さい。

モチベーションが下がることなく、
ビジネスを楽しみながら
売上を増やす事ができますよ。

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

伯風

■伯風メルマガ(会員制、参加費無料)

ブログ上では話せない非公開の
風水情報や問題解決法などを
メルマガでこっそりお話しまーす。
 
ここからご参加くださいね。

*メルマガに参加すると
1件無料でメール鑑定が
受けられるプレゼント付き。

ぜひご相談ください。