ストーカーではなく見守り隊⁉️ | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はレオンのお話ですおねがい


最近、ややアゴを上にして抱っこをすると
咳が落ち着くので、
抱っこばかりのレオンくんあしあと

レオンを抱っこしたまま
壁によりかかって寝てしまうこともぐぅぐぅ

私がお風呂に入っている時も
入口でウロウロ落ち着きませんあせる

ということで、
この状態でお風呂に入ることに音譜

(お風呂の入り口前にバックinレオン)


私がお風呂から出るとこの状態。



あれ!?
途中で動いたはてなマークはてなマークはてなマーク
毛布が下敷きになってる。。。

別の日に、お風呂の途中で覗いてみたら
レオンがいないキョロキョロ

そして、私がお風呂から出る頃に
戻ってくる。。。

てっきり、私をストーキングしているかと
思っていたのにあせる

「ぽんさん、僕がいないと寂しいでしょはてなマーク
って見守っていてくれたのかも
しれませんね爆笑

みなさまのフログに訪問できていなくて
ごめんなさいあせる
直近のブログからゆっくり訪問させてもらいますね音譜