レオンの整体に行ってきました | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はレオンのお話ですおねがい

 

先日のトリミングの際に

レジ付近に置いてあった

動物整体のパンフレット


少しでもレオンの体が楽になるならばと

早速行ってきましたビックリマーク

 

施術中の写真はないのですが、

獣医師の方がやっているので、

安心してお任せできますおねがい

 

体をくまなく見てもらい。。。

「左足がパテラですね。右足は…大丈夫!」

とのことキョロキョロ

パテラ!?

まったく知らずに過ごしてきました。

 

体が硬い部分、左右差がある部分などを調整してもらい終了。

少しの間、通ってみようと思います。

 

いつもレオンの背骨に沿って、

マッサージ的なことをしていたのですが、

背骨の周辺はツボがたくさんあるみたいで効果的だったようです。

背中を重点的にやっていたからか、

背中がしなやかだと褒められました。

そして、もうすぐ16歳の割にはとても元気!とのこと。

 

整体をやることで、少しでもレオンの体が楽になるといいなぁ。

 

終わった後、実家に寄って
ばあばに抱っこされ脱力していました爆笑
気持ち良かったのかな!?