レオンと羽毛布団 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はレオンのお話ですおねがい


週末に我が家に届いた大きな荷物プレゼント


これ、羽毛布団なんですニコニコ

毎年、羽毛布団はマイクロークという
保管付のクリーニングに出していますビックリマーク

マイクロークは、好きな時に返却してもらえるのがいいところ。
※返却数によっては送料がとられます注意

引っ越し前に預けた衣類と一緒に
返却してもらったら
こんな大きな段ボールでビックリびっくり

早速、寝る時に使ったところ。。。

いくつかの窪みが。。。


この子がボスボス歩き回るんですあせる

歩き回って窪みができる
下矢印
羽毛布団をふわふわに整える
下矢印
歩き回って窪みができる

と延々と繰り返しショボーン

部屋を徘徊する代わりに
羽毛布団の上を徘徊するようにガーン

夜もずっとその状態で
全然眠れないようで
何だか可哀想になってしまいましたえーん

羽毛布団に埋まって寝るのが好きだったのに。
落ち着かないのかなぁと思い、
私の羽毛布団はしまうことに。

歳をとると、お気に入りのものなども
変わっていくのですね。。。

きちんと見守って、
少しでも過ごしやすい状態に
していこうと思いますキラキラ


ぽんのmy Pick