旦那さまによく怒られること | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日は(も?)浴室のお話ですおねがい


旦那さまによく怒られることがありますショボーン

それがコレ下矢印

ちょっと光っていて見づらいですねあせる
本当はこの状態がベスト下矢印

正解は給湯の温度ですビックリマーク
最初の写真だと水波
次の写真だとお湯温泉

お風呂を出る時
最後に使うのが水なのですが。。。
お風呂掃除のブログはこちら下矢印

よく水の設定のままにしてしまうんです口笛

いつまで経ってもお湯にならないと思ったら、水の設定のままだったむかっ
と、よく旦那さまに怒られますえー

前住んでいた所は、
昔ながらの青は水赤がお湯
という表示で分かりやすかったので、
水の設定のままでも
自分でお湯の設定にして使っていたようなのですが、
今回はちょっと分かりづらいようで汗

我が家は週末婚で、
平日は私だけという気楽さ(!?)からか、
自分以外の人に気を遣うことを
忘れてしまうんですよねあせる

週末だけでも気を付けようと思いますニコニコ