99%ぴーす初LIVE!! | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。



あー、たまには書かんとね
とか思いながら何ヶ月ぶりの更新だろうな笑

こういうのあんましあれだ、書くの得意じゃないしね!
まぁ需要ないからいいけど。








7/5!99%ぴーす初LIVEやってきました!



photo:01








LIVE自体が久々で、めっちゃ楽しみにしてた日でした!



対バンさんもめっちゃ熱くて、本当勉強になった日だとおもう。







結構バタバタになったり、アクシデントあったりして
そんなん気にしてたらキリないけど後悔の一日でもあったなー





だから8月のLIVEはさ、もっともっと盛り上げて、楽しみたいなー!



8月までまだ1ヶ月もあるけど
みんな待てるかなー?





もう書くことないや、本当はもっと書きたいけど言葉にならないじゃなくて、字にならないだねw




最後にみんなの写真!




photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿