名古屋での日々 Part1 | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。




それはとある2012年12月31日のことであった、、、、
















なんか始まりそうだけどなんも始まりませんからね!












時は大晦日、寒い中カップルが世に出歩き













いい子はコタツでテレビを見て













そんな中俺はバスに乗っていた( ̄+ー ̄)ドヤ














なんかこれ長くなるパターンの奴だね!!








はしょりまーす!








時は2013ねん1月1日ついに元旦を迎えていた。
















そう、俺は(ry

















なんかさ
こう言う書き方してるとさだんだんなにを伝えたいのかわからなくなるね












そう!

SKEの福袋買いに名古屋行ったんよ!!




photo:01







着いたの5時ぐらいかな?
めっちゃ寒かったのは覚えてる!!





福袋が売られる会場はzeppNAGOYA


photo:02










会場は6時整列なのにちらほら人もいたしやっぱし並ぶんだなーと待機。










早く着いただけあって前から4番で入場出来ました!







別に早く行っても得な事はありませんでしたね笑










寒いし、眠いしさー。









なんといっても1番病んだのは、福袋抽選がしたから二番目ー、
内容はノートとボールペンでした。








めっちゃドキドキしながらさガラガラ(あのよく商店街とかで券何枚かで出来るやつね!!)をやったのにドキドキを返してほしいね!










あと、抽選券笑









仕方ないけど悔しい一年の始まりでした











会場でたら写真のトレがすごいね笑










自分もトレ活して、時間つぶせました(*^^*)











福袋買いに来てたマイミクさん何人かもと絡みもさせていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m











予定でわさー、元旦公演入るつもりだったから着ぐるみ持ってったのにさーぁぁぁぁぉぁ












予定が一気に崩れました(/ _ ; )












ようはする事がなくなってしまいました













とりあえずサンシャイン栄行きたくなったのでいってる途中に











マイミクさんが新年会をやると








それに参加させてもらいました!









本当に楽しかったですよ(/ _ ; )
思い出すだけでwwww











予想外な感じでしたが
本当にありがとうございますm(_ _)m









ここでの内容が1番色々あったのですが
書いていいのかわからないので書きません!










そのあと彼、名古屋一日目は漫画喫茶で朝を迎えましたとさ、、、、、












続く。






なんか内容が無いよう状態ですけど本当はいっぱいあったんですからね!!










細かいのがいっぱいあったパターンす!






















続くとか本当かよなwww












名古屋からの投稿