またもや次走バグ | 白風牧場

白風牧場

ウイニングポスト2 ファイナル‘97を中心にレトロゲームの攻略・データを掲載
基本的には20世紀に捨ててゆくべきだったデータの藻屑の夢の島です
たどり着いたら きっと 今頃月の裏側 ひとり寂しく花が咲いてる?

こんにちは

GWでもウイニングポスト2 F`97プレイの場長宮澤です

そんなのだからバグに遭遇する

ターコイズSバグ

今回は牝馬限定競走の壁を突き破りました

ワンチャンこの時代は牡馬も出走できたのかも……

ちょっと開催表で確認してみましょう

ターコイズS条件

そんなこと無かったわ

やっぱり今も昔もターコイズステークスは牝馬限定じゃないか~

 

こりゃバグだね

 

番組の改変やら重賞への昇格やらありましたが、OP特別時代のターコイズS好きだったなぁ

あのくたびれたOLみたいな微妙なメンツから漂う得も言われぬ雰囲気がたまらんかった

えっ?いまは新潟牝馬Sがそんな感じだろって?…………そうかも。

 

まあ、面白そうなんで出てみましょう

とんでもねぇハンデ背負わせられるかもしれんし

ターコイズS馬柱

ハンデキャッパー仕事しろ

そら(牝馬だとしても青葉賞とか札幌記念勝ってる馬が出てきたら)そうなるよ

 

 

にしても騎手のデビュー厩舎の確認とフローラルレディ99使用感を得るだけのつもりが30年完走してしまいました

検証が終わった後は別の目標を立てたんですが成果が……

悪だくみを思いついたりもしたんですが……

やっぱり30年は短い

夏休みくらい短い

お婆様のクロレラ

過疎の新馬戦ばかり使ってたから残り一ヶ月でクロレラ貰いました。