ギレンの野望 アクシズの脅威V 資源売却レート | 白風牧場

白風牧場

ウイニングポスト2 ファイナル‘97を中心にレトロゲームの攻略・データを掲載
基本的には20世紀に捨ててゆくべきだったデータの藻屑の夢の島です
たどり着いたら きっと 今頃月の裏側 ひとり寂しく花が咲いてる?

唐突ですがギレンの野望アクシズの脅威Vで翌ターンに資源売却のレートを最高額の36000にする為に、何隻のドロスやジュピトリスを生産すればいいかの表です。

 

ドロス

ドロス換算表

ジュピトリス

ジュピトリス換算表

 

資源を10000消費する毎にレートが翌ターンに+300。

端数調整の為に出来るだけ安いユニットを追加生産として載せていますが、もっと安く済む組み合わせがあるかもしれません。

 

表を作ってみて結構便利だったよっていう。

ただそれだけ。

ギレンの野望 アクシズの脅威Vについてはこの記事だけのつもりです。

 

PS2版を買ったときは投機のつもりなんて微塵も無かったのになー。

気が付いたらガラスケースの中の存在です。

 

気付いたらPSストアから新ギレンの方も含めてほぼ消えてますね……