明日は最後の最後に占いの依頼がありました。 | 伯さんの開運手相占いのブログ

伯さんの開運手相占いのブログ

手相に現れた思いを読み解いて「開運のきっかけ」をお渡ししたい! 「伯さんの開運手相占い」を通じて、お客様との「一期一会」を大切に、丁寧な鑑定を心がけています。

こんにちは!手相見の伯さんです。

 

朝から4回目のブログです。

 

てんにょもえ先生のブログから一部を転載させていただいています。

 

さて、2月10日7時58分は、水瓶座の新月ですね。

 

「水瓶座の新月は12ハウスにいます。

なんと冥王星・水星・太陽・月と4天体が水瓶座に入っています。

 

そしてその両脇の山羊座に金星と火星、魚座に土星と海王星が入っています。

 

牡牛座には木星と天王星がありますが、天王星と新月はスクエアとなっています。

 

なんとなく、古い価値観と新しい価値観が入れ替わっていくような感じがしますね。

魚座の土星と海王星がそれらを徐々に融合させていくような・・・。

 

東側に固まった天体たちは、自発的に物事が変わっていくことを物語っているような気がします。」

 

 

自分は水瓶座ですが、その星座のコメントは、

 

「水瓶座:自分を刷新し、新たなスタートを切れる時。積極的にパワーを発揮するのがお勧め。」

 

はい、自分を刷新し、新たなスタートを切ってまいります。

 

ところで、明日は最後の最後に占いの依頼がありました。

 

親子で遠方からお見えです。JR高槻駅近くの喫茶店で見ることになっています。

 

心してお迎えしたいと思います。依頼までに少し時間がかかっておられましたが、もうすでにご自分で決められています。

 

その「きっかけ」を明日お渡しするのが、「占い師」として最後の鑑定となります。

 

ということで、きょうも「伯さんの開運手相占いのブログ」に寄っていただき、ありがとうございます。

 

追申 2024年2月10日

 

きょうは占い師として最後の鑑定日。

お一人だけ見ると思っていたら何と遠方からは4人家族で来られて全員の鑑定でした。揃って、きょうという日に見るべき方々でした。

 

手相と周易で対応しましたが、「占い師」として最後のお縁に感謝します。皆さまの開運は自ら運氣を発出されていました。

 

阪急デパートで布引焼窯元の展示会があり、主宰の陶芸師の手相を拝見し、今日という日に出会えたことは幸いでした。

 

もう一人の若い女性の方を含めて、この2月は30人の手相拝見となりました。

 

追記

 

  • 4. Re:無題

    >占いサロンMoe&カイロンスクールのてんにょもえ先生

    よく先生のブログから転載させていただいておりました。

    ありがたいです。大阪は心斎橋での出会いに感謝しております。

    今後の占いサロンMoeの更なる飛躍を祈っています。

    伯ちゃんの開運手相占い返信する

  •  

  • 3. Re:無題

    >カナサキ先生@前向きになれる手相診断さん

    いつもありがたいコメントをいただき感謝です。

    ほんとにこれまでのおつきあいありがとうございました。

    伯ちゃんの開運手相占い返信する

  •  

  • 2.

    伯さん
    ご無沙汰しております

    占いを引退されるのですね
    お疲れ様でした

    私の周りもその波が来ておりまして
    シンクロしていると感じました

    最後のご依頼に期待しています
    いいヒントをありがとうございました( ^ω^ )

    カナサキ先生@前向きになれる手相診断

  •  

  • 1.

    先生、ご転載いただきありがとうございます😊

    先生のご健康とご活躍をお祈りしております❣️
    個人的にはまた占いのご活動に戻られるのを期待しております🍀

    先生が益々お幸せでありますように✨😊

    占いサロンMoe&カイロンスクールのてんにょもえです