帰国したものの。。。 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
チョークアートの白墨堂・尾崎です。


帰国からしばらくブログが空いてしまいました。。

あんみ先生や、
同行していた方たちのブログをご覧になられている方は
うすうすご存知かと思いますが


わたくし、早くも

インフルエンザにかかっておりました
ゴーン(´;ω;`)ウゥゥ


いやあまじ中学生以来ですわい。



どうやら、タスマニアで誰かがインフルになってしまい
ゴールドコーストで次々と感染してしまったもよう。


帰国直前には、
体調は悪いものの

「帰りますよ~♪」と
Facebookにこんな余裕な写真をアップしていたのですが。。


実はけっこうこの時点で熱っぽい。


向かいのテーブルには、
完全にダウンしている智佳子さん。。


この時一番やばかった人(笑)


ようやく飛行機に乗り込むも、
どんどん熱が上がっていっている感じで


途中、まずいなーと思ってCAさんに
熱があるからどこか寝られる場所はないかと聞いたのですが

あっさり
「無いから背もたれ倒せ」
と軽くあしらわれ(笑)


なんとかかんとか到着した成田のクリニックで診てもらったところ

見事に
インフルエンザA型


と診断されました...



なんかもう、ちょっと診断された時は笑っちゃいましたけども。



しかし笑いごとじゃなかったのが
まさかの置き土産、

モニークの娘・オリビアもインフル感染しちゃってたとのことで!


後で聞いてほんとびっくりしました。



すぐに出かけちゃって
ほとんど会わなかったオリビアに感染していて


こんなに至近距離で一日一緒にいたモニークには感染せず。。。


なぜ!(笑)



いやほんとに申し訳なかったですが。。

皆徐々に調子を戻していっているようでよかったです。



ちょっと現在、カレンダーの絵柄〆切に追われておりますが
徐々に時系列で
オーストラリアブログ上げていきますね!


タスマニア展示会出展メンバーの方にも
追ってメールいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ~!!