本の予約をうっかり引っ張る。。 大阪の旅! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんにちは◎

チョークアートの白墨堂・尾崎です!


ちょっ、

ぶらり途中下車の旅、
ナレーションおひょいさんじゃなくなったんですか!?


ものすごい世界の車窓感で朝からびっくりしましたよ!!




さてさて、
先日は、大阪にてレッスンしてまいりました♪




お久しぶりの方や、
新たにコースをスタートしてくださる方や
体験の方。。

などなど

プロコース、ティーチャーコース、似顔絵まで
7名の方に集まっていただきました!



皆さま、ありがとうございました~~!



次の日には、
この度大阪へ行ったもう一つの目的

友人の結婚式に参加しに。


ウェディングボードも描かせていただきました♪




寅年と酉年のお2人でしたので、
トラとニワトリを。

というご希望で


旦那さまがガラス職人さんなので
旦那さまの作品や、グラスもちょこちょこ入れてみました。



そして最終日には!

お誘いいただきまして、
今年から大阪で「チョークアートティーチャーコース」を
新たに教えられるようになった

SUMIYO Art の すみよさんとお会いしてきました!


マヨおかきありがとう~

IMG_20151128_105203-1.jpg

撮りなおししたのに
変顔の方を載せる。。(笑)



すみよさんとは、私がオーストラリアでモニークのアシスタントやってた時に
現地でお会いした以来なので
7年?8年ぶりでありましたが

変わらぬ小動物のようなかわいらしさ!!


時間があったらアトリエに遊びに行きたかった。。


次回また遊びに行かせてくださいね~



しまった、
もう出かけなければならない時間になってしまったので
また夜にでも
本の予約についてのお知らせもいたしますね!




どうぞチェックよろしくお願いいたします~♪