ライブペイント終了! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

ライブペイント行ってきました!



ライブハウス前にも看板を。

もはや宇宙人のようなタコ。


今回は、N.U.さん主催のイベント

たこ焼きを食べながらライブを見よう!
という
「たこ焼き祭り~タコフェス~」


にて
ライブペイントをさせていただきました。


イヌスターヅさんというバンドのメンバーに加えていただき、
ライブパフォーマンスデビューです!



準備中。


そして、いよいよライブスタート!


ヴォーカルのこもりさんは
「帽子」という名のアフロをかぶってのパフォーマンス。


まあまあ早い段階でアフロ取れてます。(笑)





一緒に来ていたあんみ先生がたくさん写真を撮ってくれておりました。

遊びに来てくださってた生徒さんは、
全編動画を撮っておられたようです!
ワオ。



なんかふわふわ描いてます(←アフロ)


20分の間に完成させられるかドキドキしつつ
たまに踊ってみたり。



そして、無事完成!


暗いので色味が全く違う...


撮りなおしたもののやっぱりちょっと違いますが
こんな感じでした!
IMG_20150622_213900.jpg

アフロ犬とたこ焼き!



緊張するかと思いましたが
相当楽しかったです。

これは、見ている方にも楽しんでいただけるのではなかろうかと思います!


次回は7月28日の高円寺ライブに参戦予定ですので
ぜひぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね。



最後に、イヌスターヅさんの私のお気に入り曲
「相当電力」

踊ってる写真の時の曲もコレ。

聴いてみてくださいな♪



今回新しいものに挑戦させていただき
イヌスターヅさま、N,U,さま、
出演者の皆さま、新横浜ベルズさま、

そして遊びにいらしてくださった皆さま、
ありがとうございました!






なんだかこれははまりそう...笑