ガラス職人さん作の髪飾り | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

友人の旦那さまのガラス職人・河原林 さんから

注文していたヘアゴムが届きました。




色の組み合わせがとってもかわいい!




あんみ先生にもひとつ。




河原林さんは、富山のガラス職人さんで

男性なのですが
作られる色合いがとってもかわいらしいものが多く
作品の大ファンです。

HP では、かっこいい作品もご覧いただけます)









ブローチも!



今度はピアスも作ってもらいたいな~

と、お願いする予定です。



直接HPからご注文できるのかな?

もし気になる方がいらっしゃいましたら
私にご連絡いただけましたら
ご紹介いたしますので
お気軽にどうぞ♪




そういえば、あんみ先生がブログをはじめました。

ぜひこちらもご覧くださいませ!