ジャマイカ、ヤンキー、そしてぶりっこ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

ライブペインティングの続き!


17日に、表参道のFarmer's Market さんにて
チョークアートのライブペインティングを行ってきました。


とってもオシャレな場所でして

おいしそうなものがいっぱい販売されています。








パンケーキのお店もあったりして
いつも狙っているのに

バタバタして食べれておりません。涙



当初、
屋根のあるフードコート?の
奥での作業と思っていたのですが

運営の方のご厚意で
入り口付近での作業となりました。


とってもいい天気で気持ちいい!


あんみ先生もそりゃビール飲みながら描きますとも。





まあまあの大作を、
2人がかりとは言え
7時間で完成させなければならなかったので

ちょっと焦っておりましたが

遊びに来てくれた方たちに少し手伝っていただきました!
ありがとうございます!!



見た目は清楚な奥さま、
喋るとヤンキー

モニークチョークアート協会での展示会では
入賞の常連な実力派

Art Dimension 033 の、まさみん。









かわいい顔して
まんまぶりっこな箱ちゃん!

。。。は、
描いてる写真なかった!


こちらの右の子です。


いつも安定のぶりっこなのでついつい突っ込んでしまいます。

●例

箱「荷物がおもーーいーよう~
  ああーん肩がとれちゃうう~」(←A2の板一枚しか入ってない)

私「取れねえわ!!!」


これで通常運転。


箱ちゃんは非常にクセになるキャラで、
2週間も会わないとなんか寂しくなってきます。


こんなキャラで絵は激うま。
今度ご紹介いたしますね。





それから
以前ブログでご紹介した
黒人さんの似顔絵 を描いた
Irie chalk works のなっちゃん。

娘さんを連れて遊びに来てくださいました。


おいしそうなもの食べてたのね!

気づかなかったw



その他、
消しゴムはんこ作家のなるちゃん、
がっくん、

お越しいただきありがとうございました!


差し入れもいっぱい嬉しかったです。




そろそろ長くなってきたので
ボードの完成のご紹介は、また明日いたしますね。



では、おやすみなさい!