広島でレッスン | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

とってもお久しぶりに
実家の広島に帰ります。明日の晩。


今回は、
友達の結婚式の為の帰省。

なかなかこういうことでもないと
帰らないなあ、
と思うほど。
1年以上空いてしまいました。


父よ、ちょっとは痩せたかね。



さてさて今回は、
広島でもレッスンを開催いたします!

友人のバルーンショップをお借りして、
2月8日の10時~16時までの開催予定です。


初めて使わせていただくこともあり、
少人数でのレッスン予定ですが
あとお1人いくらいご参加いただけそうかなと思いますので

もし、
いきたーい!

という方は、こちら からご連絡くださいませ。



...と、
書いているうちに満席となってしまいました。

すみません。ううう


今年は、もうちょっと広島に帰る機会があるような予感がしておりますので
この先、レッスン受けたいなあ、という方も
ぜひご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします。





今回は、以前納品しておりました
Imobatake さんのメニューボードのメンテナンスも。


IMG_20150202_222210.jpg

ここのハンバーガーがとってもおいしいのです!



お久しぶりの方、
お久しぶりの場所、


楽しみだな~と
思いを馳せながら
遅々として進まぬ荷造りに専念いたします。




荷物が多すぎてマジでひく。