コロナ明けてから復活した会社の親睦会イベント真顔 任意参加やから別にええんやが、不参加であっても入力せなあかんのよ┐(´д`)┌ 


去年 まだ仲間が居た頃にしょっぼーいビアガーデンに参加したんやが(いつもの飲み会の延長線とお別れ会みたいなはてなマーク)『散々 烏龍茶飲みましたー』会社のイベントでビアガーデン🍺に久しぶりにきたのよ…アテクシ達の会社から…  ほとんど来とらん他所の営業所からとかはアホ程来てるのに…  偶然(笑)こないだク…リンクameblo.jp


現場の人数少ないし休みを潰してまで行きたいイベントもないし凝視 不参加!ぶー  不参加でも色々入力せなあかんのよね…メンドクサ


このお知らせの紙もMrさんが、こっちが忙しくしてる時に呼びつけて渡されたんやん。『月末までに不参加でも送信して』ってぶっきらぼうに言われてなうーん 翌日鶴さんに呼び止められて同じ紙を渡されそうになったんやん📃 それ 昨日Mrさんからもらいましたって言うたら、一々誰に渡したか付けるタイプで泣き笑い 聞いて無かったな…ってブツクサ言うてるのよ知らんぷり  思うんやけど 各責任者に任せたらええんよね。Mrさんも報告せえへんのが悪いんやけど…


どっちにしても不参加やし別にどーでもええよ真顔