会社のイベントでビアガーデン🍺に久しぶりにきたのよ…


アテクシ達の会社から…  ほとんど来とらん泣き笑い


他所の営業所からとかはアホ程来てるのに…ちょっと不満  偶然(笑)こないだクビ宣言した人も居たわ凝視  そして係りらしく、アテクシ達の責任者が居た(初めて38歳と知る😆) 後半 アテクシ達の座る地獄の席に来たよ。よく知らない他所の人も来たし。フツーにクビ話にまつわる諸々をトクトクとTgさん・Fさんにされてた真顔  どーも午後も働く同い年2人ともう1人が、ゴネて慰労金も手当も貰って4月から再雇用らしい…アテクシはミラクルで残る事になったが、ゴネて残れるなら皆んなそうするやん…まぁ辞めるとは言うてた泣き笑い  そうよな…アテクシは休みの取り方がかなり緩いから…残っても損はないな…思ったんやけど。ハゲはバイトで再度来る気みたいやな…嫌やな もう関わる事はないやろーけど。部署が分からんしちょっと不満  


とにかく 散々笑って今帰りだよん。斗真くんがそれこそゴネて乗って帰ってきた『ひのとり』見たわひらめき かっちょええよな飛び出すハート 隣のダサい有線イヤホンしてるスネ毛丸出し兄ちゃん  クサイ悲しい