ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

私の宇宙警察の夢体験に出て来た、被害者の女性はクライアント様でした。

クライアント様は30代の女性で、性格が暗くいつもネガティブな感情を出していました。
「どうせ私なんか!」と言って、全てをネガティブに捉える癖がありました。

友達もいますが、とても少ないようでした。
仕事は事務で、ひたすらパソコンに向かって打つ仕事で、与えられたことだけをやっていました。

趣味はアクセサリー作りで、休みの日はほぼ家の中で、ひたすらそれを作っていました。

 

クライアント様はアクセサリーの材料がなくなったので、お休みの日に仕方なく街まで買い物に行きました。
クライアント様の買い物が終わり、お店から外に出ると、丁度その時に歩いていた男性とぶつかってしまいました。

そして男性の太ももに、材料の細長い部品が刺さってしまい、怪我をさせてしまいました。
クライアント様は慌てて男性に近づき「すみませんでした。今から病院に行きましょう。」と言いました。

すると男性は「大丈夫だよ、かすり傷だから…」と言って笑いました。
クライアント様は、この男性の笑顔を「素敵!」と思っていました。
そしてクライアント様は「何かあってはいけないから、私がいけないので、病院に行きましょう。」と…。

この時男性の太ももからは血が出ていました。
男性は病院を嫌がっていたので、クライアント様は男性を、自分の家に連れて行き、手当てをしてあげました。
男性は治療を終えて自分の家に帰っていきました。

この数日後、クライアント様が仕事を終え帰宅する時間に、男性はクライアント様の家の前に居ました。
そしてクライアント様に「先日は治療をしてくれてありがとうございました。」と…。

クライアント様も「先日はすみませんでした。」と謝っていました。
すると男性は「これから一緒に、食事でもどうですか?」と聞きました。
クライアント様が「いえいえとんでもないです。」と言うと、男性は強引にクライアント様を食事に連れて行きました。

 

クライアント様は「男性の話が面白い」と思い、自分に無いポジティブな考え方に引き込まれていきました。
そしていつの間にかお付き合いをするようになりました。
クライアント様は毎日が「楽しい!」と思えるようになっていました。

お付き合いを始めて半年くらいが経ちました。
この頃から男性は変わり始めて、クライアント様からお金をせびるようになりました。
クライアント様は男性にお金を渡していました。
そしてクライアント様が拒否をすると、殴ったり蹴とばしたりしていました。

そして男性はクライアント様に恐怖を植え付けていました。
それから、クライアント様のハンドメイドのアクセサリーを勝手にインターネットで売っていました。
男性は時々、クライアント様の好きな笑顔で、優しい言葉を投げかけ、アメとムチでクライアント様を洗脳していました。

クライアント様はこの時身も心もボロボロでした。
そんな時に私と出会い、前回の記事の様に男性と決別することができました。
リーディングはここまでとなりました。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤
 

 

お月様とアクアリオンのエネルギーのご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

悟りの講座のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

今日も全てに感謝致します♥