ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

【月の様な惑星を見ていたクライアント様!】

クライアント様は、宇宙惑星の男性のヒューマノイドで、フィアンセがいました。
この惑星は宇宙連合の加盟星でした。

クライアント様の惑星の少し先に、もう一つ新しい惑星が発見されました。
ですから、この新しい惑星がどの様な惑星なのかを、惑星の機関は無人探査機を使って調査することになりました。

探査機からはデータが送られてきていましたが、途中で探査機は故障してしまいました。
クライアント様を含めて5人は、壊れた探査機の回収と、この新しい惑星にヒューマノイドが住めるのかどうかを、調査しにシャトルで向かいました。

調査は大したことが無いので、5人は直ぐに帰還できると思っていました。
5人が新しい惑星に着いて見ると、そこは砂漠地帯でした。


とりあえず2人が壊れた探査機を探しました。

すると探査機は見つかりましたが、壊れたのではなくて、壊された形跡がありました。
2人はシャトルにいる仲間に連絡しました。
その時砂の中から、クラゲのような生物が複数飛び出してきました。

2人はシャトルに戻り、クライアント様達に自分達が見た生物の事を話していました。
そして、この事を自星に報告しました。
するとシャトルの下から、クラゲのような生物が沢山出てきて、シャトルを壊し始めました。

クライアント様達は、自星への連絡を一端止めました。
するとクラゲたちは地面に潜っていきました。
クライアント様は「この生物は電波や電磁波に集まる習性があるから、シャトルをこれ以上壊されないためにも、通信は避けましょう」と言いました。

しかしリーダーは「このままではシャトルは飛べないから、通信で仲間の助けを呼ぼう!」と言いました。
そして「一度だけ連絡をします。」と言って自星へと通信を始めました。

するとまた砂の中からクラゲたちが出て来て、シャトルを壊し始めました。


そして通信機器までもがやられてしまい、連絡を取る事も出来なくなってしまいました。

とりあえず自星にSOSを伝えることができたので、救助を待ちながら5人はシャトルで数日過ごしました。
電波を使わなければ、この惑星はただの砂漠でしたので、クライアント様は気分転換に外に出ました。

クライアント様が空を見上げると、月の様な惑星がありました。
ですから、仲間達にこの事を話して、みんなでシャトルの上に上がってお月見の様な事をしていました。
月の様な惑星はとっても綺麗でした。

クライアント様達は、空に見える惑星を見て、自星にいる家族の事を想っていました。

この感情が、『月を見ていた』と言う歌詞と曲に反応したんですね❤


ここから数日して、自星から救助が来て、全員無事に自星に帰還することができました。

困難に遭遇しても回避できると言う運命に「流石」と思いました。

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

今日も全てに感謝致します♥