ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

宇宙連合は、加盟星の戦士たちを集めていました。
そして、レプテリアンに侵略されていたミネルとフェインの惑星を救うために20機のスペースシャトルを発進させました。

 

クライアント様は、宇宙連合の加盟星に生まれた男性ヒューマノイドで、助けに来たスペースシャトルの中にいました。
クライアント様がスペースシャトルから見た惑星内の風景は、レプテリアン達と惑星のヒューマノイドが戦っているところでした。

クライアント様は「この惑星のヒューマノイドは良く戦ってる!」と思っていました。
クライアント様達戦士は、戦闘民族なので、惑星に降り特殊な武器で戦っていました。
この武器はクライアント様の種族しか持っていない様でした。

この武器からは、レプテリアン達が嫌がる波動が出ていました。
レーザーではなくて、波動銃って感じでした。
この波動銃で撃たれたレプテリアンは、一旦動きが止まりました。
止まっているレプテリアンをレーザー銃で仕留めていました。

この作戦で次々とレプテリアンを倒していきました。
クライアント様は、この時誤って惑星のヒューマノイドを撃ってしまいました。
しかし、惑星のヒューマノイドにとっては、ただの風となっていました。

と言う事は波動が低いモノにしか影響しないと言う事になります。
クライアント様は、ヒューマノイドに危険が無いと言う事が分かったので、ガンガン撃っていきました。

宇宙連合の他の種族たちも、徹底的にレプテリアンを追い詰めていましたので、この戦いは優勢でした。
ミネルとフェインその他数人の子供は、宇宙連合のスペースシップに救助されましたが、多くの子供達がチップを入れられ確保された状態にありました。

この確保された子供達を宇宙連合加盟星の戦士たちは逃がしていました。
最終的には全てのレプテリアンを倒し、この惑星の安全を確保しました。
そして子供達を集めて、何かをしていました。
何をしていたのかは分かりませんでした。

クライアント様の種族では、やられた者は居ませんでしたが、他の種族の中には、怪我をした者や亡くなった者もいました。
地球では考えられない、宇宙の戦いでした。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

悟りの講座のご感想!

ご感想ありがとうございました。
 

お月様とレムリアの癒しのご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

今日も全てに感謝致します♥