ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

目が覚めてしばらくベッドの中でチャネリングしていると、高次元は映像を見せてきました。

先ずは江戸時代風の綺麗な女性が目の前に現れました。

するとこの女性が、口から息?煙?を出しました。

その瞬間、女性は男性の姿に変わりました。


私は「なんだこれ?」「変身?変化?」って思いました。

 


【よし君にミニリーディング結果】
これは、パラレル江戸時代にいた妖怪で、人のふりをしていました。
妖怪は口や鼻や耳から煙を出して、変化出来る様でした。
女性から男性に一瞬で変わりました。

この時代の人たちは妖怪を捕まえようとしていましたが、奴らが一瞬で変化できることを知らないため、捕まえることができないでいました。
この妖怪のまたの名は【レプテリアン】でした。
この時代にも居たんですね~(-_-;)

 

そう言えば何名かのコミメン様から【パラレル江戸とパラレル幕末】が出ているので、リーディングすればもっと詳しく分かるかもしれないですね♪

楽しみです!

 

 

今日も全てに感謝致します♥