ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

私の体験では、5~6人のチームで何かを成し遂げた所から始まりました。

具体的に何をしたのかは分かりませんが、私達が着ているものが中性的で、旅をしているドラクエの様でした。

私は女性で、他のメンバーはみんな男性だったかもしれません。

 

私達5~6人のパーティのメンバーは、一仕事終えたのか女店主のいる店で、ドリンクを飲みながらくつろいでいました。

私の隣には若いI君が座っていて、私とは仲が良い感じでした。

 

その時女店主がI君をからかったのか「あんた、この女性の事が好きだろう?」とI君に聞きました。

I君は「好き?好きだけど…、いや好きじゃなくて、え?何?」と言う具合に、もじもじして頭をテーブルにくっつけて、しばらく答えられないでいました。

私はそんなハッキリと答えられないI君に呆れて、この部屋を出て隣の部屋に行きました。

 

隣の部屋には何人かの人が居ました。

何となく図書館みたいな感じでした。

奥にある棚を私は知っているようで、そこに行って私達の記録を探していました。

上の段の一列は全て私達の記録だったと思いますが、私がDVDの様な箱型の物を手に取ると、ダイジェストの様に私の視界には私達の冒険が映し出されました。

 

私はかなり前の「あの場面を見たい!」と思い、その時の記録DVDを手に取ると、又私の視界には記録の内容が映し出されました。

この時私は「ロープレゲームじゃん!」と思いました。

この体験記録の中にコミメンのNNさんも見えた気がしますが、気のせいだったらごめんなさい。

 

この後私は「このパーティはもう解散!」と思っていました。

そして、「しばらくは今までの記録を家に帰って全部見たい!」と思い、DVDを全部借りていこうとしていました。

部屋の出口には、机と椅子があって係の女性が座っていたと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

数日後、またよく分からない世界を体験したので、よし君に過去生鑑定をお願いしました。

ここには私とよし君が居て、私はテーブルの上に薬みたいなものを置いていました。

そして食後にこの薬を飲み確かめていました。

そしてよし君に「この薬は大丈夫だから、食後に飲むように!」と言っていました。

この後私は、よし君をおいてどこかに出かける様でした。

何となく旅に出るような感じがしました。

 

この体験をした後、「これは先日体験したI君と一緒だったロープレ世界のところだ!」と思い、よし君に鑑定してもらうと、まんまそこでした♪

 

ーーーーーーーーーーーー

 

それからつい先日、又この世界と思われる体験をしました。

夜中から朝方までに4つの夢体験をしました。

覚えているところだけ記しました。

 

【夢体験】
・一つ目体験
多分私とI君が携帯電話で話していると思うけど、話の途中で突然電話を切られてしまった(-_-;)
私は「ちゃんと保存しておかないから、こういう事になるんだよ!」と言っている。
多分I
君にメッセージで入れてると思います。

 

・二つ目
私が誰かに「遠隔ヒーリングをやめたら○○にやられたら」と言っています。
誰かの話をしていると思う。
○○は二つの角がある物の様な気がします。
この後高次元はこれを見せたから↓

・三つ目
あぜ道を数人で歩いていて、畑を見ると底の方の何かが大きく動いたポーン
私はみんなに「ここに何かいる!」と言っています。
みんなとはパーティだと思う。

 

・四つ目
I君かな?
私は誰かの背中に何かを見つけてヒーリングをしている。
怪我だと思うけど…。
傷口に丸い影を見た気がする。

もしかしたら角で刺された?

 

と言う事で同じ世界が何度も出て来たので、高次元は何か教えたいことがあるのかな?

時間の余裕がある時に同時にリーディングしてもらいます。

「I君は、今背中に違和感があったら写真送ってくださいね~、そこからこの世界の過去生が出るかもしれないので…。」

 

追記

昨日の記事でI君から送られてきた写真から、宇宙の過去生(リオン・レイン)が出ました。

来月優先でリーディングしたいと思います。

今世と近いところがあるので、何かと参考になることがあるといいですね❤

 

今日も全てに感謝致します♥