ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

【お付き合いを始めたばかりの男性に勧められて、ベジタリアン宗教にハマるクライアント様】

クライアント様は前回、黒い米粒の宗教団体に入っていて、リーディングと統合でそこを脱退しましたが、今回男性絡みで他の宗教団体にハマっていました。

クライアント様はこの時30代半ばでした。
やっと黒い米粒の宗教団体を脱退していましたが、友達の信者さんが脱退を取り消すように、頻繫にクライアント様の家に行き、黒い米粒を置いてきていました。
この米粒は浄化の意味がある様でした。

クライアント様は信者さんが置いて行った黒い米粒を探して捨てていましたが、信者さんはこの時ほぼ毎日米粒を置きに来ていました。
どうしてもクライアント様を宗教団体に引き戻したいと思っていました。

クライアント様も宗教団体は嫌だけど、信者さんの事は友達として良い人と思っていたので、家には入れていましたが、「そう毎日家に来られても困るんです。」と言っていました。

信者さんは諦めずに毎日来ていました。

そんな時クライアント様の会社に、中途採用で20代後半くらいの男性が入社してきました。
この男性はクライアント様の部署に配属されたので、クライアント様は男性の先輩となりますので、男性に仕事を教えていました。

男性が仕事が慣れてきた時、二人は休憩時間が一緒なので、会社の食堂でお茶していました。


この時男性はクライアント様に「実は私は宗教団体に入っているんです。」と言いました。
クライアント様は「はぁ~またか!」と思っていましたが、男性の話を聞いてあげていました。

男性の入っている宗教団体では、肉や魚が食べられない様でした。
そして自分で畑を耕していて、この宗教団体の人が作った野菜以外は食べたらいけないとこになっていました。

この宗教団体はベジタリアンの宗教でした。
畑は宗教団体が貸してくれて、一から野菜の作り方を教えてくれるようでした。

クライアント様はそれを聞いて「だからこの人髪はつやつやでお肌もつやつやなんだ!」と思っていました。
男性は次の日に、自分で作った野菜をジュースにして、会社に持っていき、クライアント様に飲ませました。

クライアント様は「凄くおいしい」と…。
男性はクライアント様の表情を見て「週末に私の畑の野菜を見に来ませんか?」と言いました。
ここから宗教団体への勧誘が始まったと思います。

クライアント様は男性に言われるまま、畑を見に行き「凄い、野菜がいっぱい!」と関心を持っていました。


そこからクライアント様は毎週末男性の畑のお手伝いに行くようになりました。
野菜が食べられるので嬉しいようでした。

男性は勧誘目的があったので、その後クライアント様を宗教団体のセミナーに誘いました。
この時からクライアント様は、男性に対して恋愛感情を持ち始めていました。
男性の方も勧誘目的もありますが、クライアント様に好意を持っていたと思います。

クライアント様は男性と一緒にセミナーに行き、一言返事で宗教団体に加入してしまいました。
この間も、黒い米粒の信者さんも毎日クライアント様の家に行っていましたが、クライアント様は男性とお付き合いを始めてしまったので、信者さんを無視するようになりました。

クライアント様も宗教団体から、お金を払って畑を借りて野菜を育てていました。

この畑は、男性の畑とは少し距離がある場所でした。

その後クライアント様は結婚を考えていましたが、男性から「彼女として付き合うのはいいけど、結婚は考えられない!」と言ってふられてしましました。

クライアント様はしばらく傷心していましたが、この宗教団体は気にいっていたのでやめずに、自分の子供の様に野菜を可愛がって育てていました。

 

ハートのバルーンパラレルからの影響って今世も受けるんです。

今世での出来事や自分の行動や考えも全て、パラレルの世界に影響を与えています。パラレル世界は何百、もしかしたら何千と言うレベルでありますが、その中でも今世と影響し合うパラレルは50を超えると思います。

 

私とよし君が今までのリーディングで統計を取ると、同じ魂たちが同じ関係性で家族になったり、友人になったり恋人になったりと…。

そして同じシチュエーションで同じ事をしていたりトラブルを発生させたり、又解決できることや出来ないことまでも同じであったりします。

 

クライアント様の今世もパラレルと全く同じ様に動いていました。

パラレルのベジタリアン男性のお話をさせて頂くと、「今世で関わっていた男性も野菜が大好きでいつも野菜ばかり食べていた。」とクライアント様が話していたので、高次元に聞くと「同じ魂の人!」と伝えてきました。

なるほどでした。

 

パラレル分身とは同じ魂なので、ハイヤーやガイドを通して伝える事ができるんです。

クライアント様からの分身に対する意見などは、分身は『直感』として受け取ることができるので、宗教団体をやめるように説得をして頂きたいと思います。

結果は後日写真鑑定で確認したいと思っています。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました。
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥