ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

私の孫の写真と私の写真から、孫の今世生まれてくるまでの魂の記憶が分かったので、詳しくリーディング致しました。

 

私の孫は魂の状態で大きな扉の前にいました。


 

孫は扉には興味が無いようで真っ直ぐに歩いていきました。
すると大きな白いシルエットの人がパス券を配っていたので、それをもらっていました。

 

そのまま歩いていくと、又大きな白いシルエットの人がいて「あなたはあっちです。」と言われたので、左側の道を進みました。


 

しばらくするとバス停があったので、そこでバスを待ちバスに乗りました。

バスの中には数人の魂が居ました。
孫は迷いなく二つ目の駅で降りました。

孫がバスを降りて歩いていると、小さな門がありました。


 

孫がその中に入っていくと、右手に違和感があったので、見ていました。
そこには「
光を受け継ぐもの!」と書いてありました。

すると周りの風景が光に変わり、孫は白い光に包まれました。


 

その時優しい声が聞こえてきて「光を受け継ぐものよ、あなたは光ある扉を選び、そこに入りなさい。

あなたの光がそこに導くでしょう。

そして私の光を受け継いで、新しい光を見つけてください。」と言いました。

それから「
これは魂の指名なので、忘れることはありません。
魂にも刻まれます。
さぁ~行ってらっしゃい。
」と…。

この後声は聞こえなくなって、背景は元の風景に戻りました。
孫はここからしばらく歩きました。
そして、広場の様な拓けた場所に出ました。
そこには扉がいっぱいありました。

一つの魂がその扉に入ると扉は消えていきました。
孫はちょっと小さいけど綺麗な扉を見つけました。

孫はこの扉が気になってしょうがないようでしたが、扉は光っていませんでした。


 

しかし孫が近付くと右手が光り、扉の前に手を出すと扉が開きました。
扉の中からは「
おいで!」と声が聞こえました。
孫がそこに入ると、孫の後ろからもう一つの魂が入ろうとしていましたが、孫が入った瞬間に扉は消えました。

孫が扉に入ったとき、孫は優しい白い光の球体に包まれました。

すると私の「ようこそ!」の声が聞こえてきて、もう一つの優しい声の「ようこそ!」も聞こえてきました。
孫のリーディングはここまででした。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥