ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

クライアント様からのご連絡で「夢で大きな宝石をつけた成金の私が出て来た!」と…。

そして「私は悪い事をして儲けてるかもしれないので、リーディングお願いします。」と…。

お写真から3パラが出ましたので、よし君がリーディングさせていただきました。

 


クライアント様は40代の女性で、独身でした。
この世界は他人に対して無関心な世界でした。
人のために何かをするのは非常識でした。
ですから、商売をする人はお客様の為ではなく、自分の利益の為だけに働いていました。

お客様はお店のサービス関係なしに、自分の欲しいものだからそこで買うと言う感じでした。

クライアント様は朝の通勤途中で、歩いている男性が急に倒れたのを見ていました。


他の人は「この忙しい朝に倒れやがって!」と言っているか、見て見ぬふりをする人がほとんどでした。

クライアント様は、男性に駆け寄り救急車の手配をしていました。
救急車が来ると、クライアント様は男性に付き添っていました。
男性は一命を取りとめて、クライアント様会社に出勤しましたが、会社からはクビ宣告されてしましました。

会社は「事前報告が無いから」と…。
この世界の企業は、事前に報告が無いと、親が死んでも無断欠勤となる様でした。

クライアント様はクビになってしまったので、次の仕事を探していました。
決して男性を助けたことを後悔とかはしていませんでした。
とっても波動の高いクライアント様でした。

ある日クライアント様に助けられた男性が、クライアント様の住所を調べてお礼に来ました。
男性は現金の束と名刺を置いていきました。


クライアント様はそれを見もしないで、引き出しの中にしまい込みました。

これはこのパラレルならではの行動だと思います。

ある日クライアント様は神社に行きました。
小さいしめ縄が片方だけ落ちていたので、クライアント様は直していました。

それから子猫を見つけたので、エサを買ってきてあげていました。


 

電車の中でも年寄りにも席を譲っていました。
今世では当たり前の事ですが、この3パラの世界ではかなり珍しい事なんです。

しばらくしてクライアント様は、新しい会社に就職がきまりましたが、直ぐに班長となり、給料が上がり、出世街道まっしぐらでした。
こずかい稼ぎで始めた株の投資が大当たりで、大金が入ってきたので、かなりの金銭的余裕があり、自分の欲しかったものを次から次へと買いあさっていました。

指輪・ネックレス・ブランドのバッグ・洋服etcです。


 

周りの人たちは急にリッチになったクライアント様を不思議に思っていました。
そしてクライアント様に「どうしたらそうなったの?」と聞いている人もいました。

クライアント様は、自分の事を話していましたが、それをまねする人もいましたが、同じようにはなりませんでした。

最終的にクライアント様は、自分が助けた男性の会社にヘッドハンティングされ就職しました。
助けた男性は企業の社長でした。

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

悟りの講座!

ご感想ありがとうございました。
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥