ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

【いかさま占い師に洗脳されているクライアント様】

クライアント様の夢体験からパラレル地球が出ました。
クライアント様は20代で、両親と姉と弟の5人家族でした。
クライアント様の家族は、毎年家族そろって神社にお参りをしに行っていました。

この世界には「私は神様の生まれ変わりだ!」と言っている占い師の男性がいました。
家族全員がこの男性を信じていました。

 

この男性は「今月は赤色の物を持ちなさい。来月は緑色の物を持ちなさい。」と言われ、この男性の描いた絵を購入していました。
その絵の中には、主にその色が入っていました。
男性はこうやって毎月その色で絵を描いていたと思います。

それからクライアント様のご家族は毎月全員がこの男性に占ってもらっていました。
「一体どれだけのお金をこの男性につぎ込んだのか?」と思いました。

よし君が「これ凄く変!」と言っていました。
それは「家族のそれぞれがみんな使命を持って生まれてきている。」と…。
そして「今月はこれをすると使命全うになる!」と言って、毎月毎月家族全員の鑑定をしていました。
これではいくらお金があっても足りないですね!

今世もスピの人で沢山いますよね!
「これをしたら、いいことがある!」とか「何時間以内にこれをすると、金運爆上がり!」とか「ここにコメントすると、願いが叶う!」とかwww
皆さんここに騙されていませんか?

クライアント様は仕事帰りに居酒屋で飲んでいました。
そこに常連客としてコミメンのMDさんがいました。
お店でいつも顔を合わせるので、たまに一緒に飲んだりして仲が良い感じでした。
MDさんは40代でした。

 

二人には共通の趣味がありました。
それはスピリチュアルでした。
スピリチュアルの話をしていると、いつも盛り上がっていましたが、二人のスピリチュアルな考えはどこか違っていました。

MDさんは占星術に詳しくて、星占いを信じていました。
クライアント様は神社仏閣に興味があり、神道を信じていました。
ですからお互いが知っていることについて、話していました。

しばらくしてクライアント様は、仕事の休憩中に偶然私のブログ記事を見つけました。
そしてMDさんも同じ日の同じ時間に、私のブログ記事を見つけていました。

二人は読んでいくうちに、自分とは全く違うスピリチュアルであることに気付き、目から鱗状態でした。
2人とも仕事が終わって居酒屋にくると、お互いが相手に私のブログ記事の事を教えようと思っていました。

そして二人は私のことを同時に話していました。
「この人のブログは面白いね!」と…。
クライアント様は、今まで自分がどれだけ偏った世界で生きていたのかを知りました。
MDさんも同じ様に思っていました。

ふたりは直接私に会って、話を聞きたいと思っていたので、インタネットで私のセッション情報を探していました。
この時私はセッションを行っていませんでした。

クライアント様は私のブログ記事を最初から読み始めていました。
これで気付いて、いかさま占い師と手を切って欲しいと思いました。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

満月&amiの一斉遠隔ヒーリングのご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル最新動画!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥