ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

私のパラレル体験!

私が気付くと男性が倒れているか、倒されていました。
男性が口を開けた瞬間、誰か(多分女性)が男性の口の中にスプレーを吹き付けました。

 

男性は意識をなくしてるので、私は抱きかかえて気道確保をしました。
そして「水!誰か水を持ってきて~」と叫び手を出しました。
私は男性の顔を見ていて、その時私の手のひらの上に誰かが何かを置いたので、握ってしまった気がします。

 

痛みが走ったので手を見ると、パックリ割れていました。


 

この痛みで目が覚めました。
めっちゃ寝起きの悪いパラレル体験だったので、よし君にリーディングをお願いしました。

---------------------

【よし君リーディング結果】

ここは宇宙警察の特殊部隊で、この惑星に来ると私はたまたま倒されている人を発見しました。
私は相棒の誰かと来ていて、移動中に男性を発見すると、スプレー状の薬で殺害しようとしているところを目撃しました。

私は慌てて男性の気道を確保して「水を持ってくるように!」と叫んでいました。
私が手を出していると、犯人が私に刃物の様なものを渡しました。

私は慌ててそれを放しましたが、手が切れてしまいました。
ここで今世の私は目が覚めましたが、特殊部隊の私の分身は、このまま男性を介護して救急隊を呼ぶように指示をしていました。

犯人は逃げましたが、私の相棒が捕まえたようでした。


分かったのはここまでなので、本来の任務はリーディング出来ませんでした。

 

 

お月様・シスタームーン・ラムアの遠隔ヒーリングのご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

以前アップした記事に対するご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

これで今回の遠隔ヒーリングのご感想の受付を終わります。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥