ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

朝方の私のパラレル体験!

私は誰かの家で話をしていました。

そこには男性と女性が居ました。

 

私は話をした後、この部屋に居た男性に「帰るから送って!」と言い、玄関でブーツを履いていました。

 

下の階に降りて、このアパートを出ると車が止まっていて、私は助手席に乗り込みました。

車の扉は観音開きでした。

 

気が付くと運転席によし君がいましたが、よし君は悪しきモノに「こいつ、あっちに行け!」と言ってパンチをしていました。

 

それから次の日に私は部屋の空気が汚れているので、窓を開けて綺麗なエネルギーを入れていました。

その時見えた景色は、私の家から見える景色と違ってダークでした。

 

悪しきモノが居て嫌なので、よし君にリーディングをお願いしました。

 

 

【よし君リーディング結果】

この世界は以前リーディングした、蜘蛛の巣の古民家パラレルの世界でした。

私とよし君は高次元からの依頼で、「この世界に住む龍神達の波動を調えなさい!」と…。
この世界の龍神達は、あまり高い波動を持たないため、人間達に影響を与えていました。

私とよし君はこの世界では除霊の専門家として名が通っていました。
そして、ネットからの依頼を受けて、全国を飛び回っていました。

ある日ネット予約で、「静岡県で心霊現象が多いから解決をお願いしたい!」と依頼が入りました。
私が依頼者の家を訪れると、そこに居たのは今世の友達のHさんでした。
私とよし君は直ぐに「この家全体のエネルギーはかなり悪いね~」と話していました。

Hさんは「家の中の水回りから、勝手に水が流れたり、電気が勝手についたりするんです。」と言いました。
私は「じゃあ~」と言って、この家を浄化し始めました。
しかし元を絶っていないので、少し時間が経つと又同じ繰り返しになりました。
これには悪しきエネルギー体が関わっていました。

私とよし君は「これはもしかすると、川が原因かも?」と思っていました。
ですから「この近くに川がある?地下に川が通っているかも?」と言っていました。

私達は市役所で調べるためにこの家を出ました。
よし君は入口に車を着けていたので、私は直ぐに乗り込みましたが、この世界の車とは違って、ドアは観音開きで自動で閉まりました。

この時私に浄化された悪しきエネルギー体は、元を絶っていないので再度復活していて、私とよし君に気付き追いかけてきました。
車に乗っても、窓からエネルギー体が入ろうとしていたので、よし君は「こいつらあっちに行け!」と言ってパンチをしていました。

私は車と私達が見えないように、球体を作って入れました。
そしてフロントガラスに問題のある川の映像を透視していました。
透視で場所が分かったので、市役所にはいかずに私達は川に向かいました。

川に行くと、見た目は透き通って綺麗な川でしたが、私達が視ると凄く荒れていました。
私は原因はこの川であることを確信していたので、「この川のモノ出てきなさい!」と言いました。

すると川からは主の龍神が現れました。

この龍神はエネルギー体ではなく個体として高次元は見せました。

鱗もあったので、このパラレルの龍神達はみんなこんな感じだと思いました。


龍神は「なんだよ~呼び出しやがって…」と言っていました。
私は龍神に、浄化と癒しのエネルギーを与えました。
すると龍神は穏やかになり、川も穏やかになり、姿にも変化が出て、とても良い感じでした。

龍神は自分を変えてくれたお礼として、「あみとよし君が必要な時には力を貸すよ!」と約束をしてくれました。

その後友達の家でのポルターガイスト現象は治まりました。

私とよし君は毎日のように依頼が入るので日本全国飛び回っていましたが、交通費も宿泊費も全て依頼者が出してくれていたので、一切の負担がありませんでした。


 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥