ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

朝方の私のパラレル体験!

私は大きな施設?工場?病院?みたいなところに居ました。

人が1人歩いていました。

 

場面代わってコミメンのMDさんが現れて、私に「お弁当はヤバいから隠すように!」と言いました。

 

次の場面では私は誰かの車の助手席に乗り、多分お弁当を食べてからそれをダッシュボードの下に隠したと思います。

 

このパラレル体験で、「お弁当がヤバいの?」と頭の中をループするので、よし君にイラストからリーディングをお願いしました。

 

【よし君リーディング結果】

これは以前リーディングしたことがある世界で、私とよし君が探偵のパラレル地球の任務でした。

 

ボスと私とよし君ともう一人の男性がいる探偵事務所に、MDさんから依頼が来ました。
その依頼は「現在入っている宗教団体から抜け出したいので、力を貸してください。」でした。

ボスは私に「この宗教団体にもぐり込め!」と任務を言い渡しました。
私が「よし君は?」と言うと、ボスは「こいつは洗脳されやすいからダメだ!」と言いました。

ですから私は一人で、Mさんのいる宗教団体にもぐり込みましたが、その前に下調べをしてありました。
それは、この宗教団体に入っている人たちは、幻聴と幻覚を見ていました。
「これは洗脳だけではなく薬を使っているな!」と思った私は、もぐり込む時にお弁当と水筒を持っていきました。

このお弁当は二段重ねになっていて、一段目はお弁当なので私が車の中で食べました。
二段目はよし君とボスが調べた、施設と宗教団体の機密情報が入っていました。
水筒には施設内の地図が入っていました。

私が実際に施設で調べた情報もお弁当の二段目に入れて、よし君に渡す予定でした。
よし君は施設に電話して「あみが忘れものをしたので届けに来ました。」と言い、私を施設の外に呼び出しました。
私はお弁当を持って、よし君の車に乗り込みました。

私はダッシュボードの下にお弁当と水筒を隠しました。
そして今度は、よし君が持ってきた本当のお弁当を持って施設内に入っていきました。
施設では私のお弁当を取り上げました。

 

この日は信者さん達が二泊三日で研修をする日でした。
この時の朝昼晩の食事の中には、洗脳するための薬が混ぜられていました。

 

続きは、MDさんからリーディングしたので、お楽しみに♪

 

Zoom会のご感想!

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥