ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

私の宇宙体験から見えたもの…。

私はよし君と何か相談をしていました。


 

その後コミメンのI君に会って、ディスクを渡していました。

 

その後私はバスに乗ってバスターミナルまで来て降りました。

すると綺麗な青い色のレインが凄いスピードで、道路を横切って来ました。

 

レインと反対側から黒い大きなレインと思われるものが、いきなりリオンに噛みついた?

 

リオンの首輪を噛んだ感じでしたが、私は何故か危険を感じて、慌てて2体の間に入ってリオンの首輪を掴み、レインらしきものを何度も撫でていました。

2体はとても喜んでいる様子でした。

私は、今世の私とよし君の龍神が何故犬のような姿でここに居るのか、良く意味が分からなかったので、よし君にイラストからリーディングをお願いしました。



【よし君リーディング結果】

私が産れたときにリオンも赤ちゃんで私の家に来ました。
私達は一緒に育ち、パートナーとしていつも一緒でした。

一方でよし君も産れたときにレインが来ました。
パートナーとして一緒に育ち、私とよし君は結婚して、リオンとレインと一緒に暮らしていました。

この惑星はとても地球に似た感じでした。

私達は時々、身体が眠っているときに意識だけで、宇宙連合の会議に参加していました。

この惑星の私達も、転生する時にかなりの宇宙的能力を持って来たようです。


今回、リオンにレインとの赤ちゃんが出来ました。
私はこの赤ちゃんをI君のパートナーにしようと思っていたので、宇宙連合にI君のデータを送りました。
すると宇宙連合の会議で「I君はまだ未熟なのでそれはできない!」と言われてしまったので、よし君と話し合う事にしました。

しかし、よし君は出張でどこかのホテルに行っているので、私が会いに行きました。
ここにはリオンとレインは連れていけないので、お留守番をさせていました。

ホテルのラウンジで私とよし君はI君の今後について話をしていました。


そして、今の生活や意識を改善させるためのデータを私が作り、I君に渡してしばらくの間様子を見る事にしました。

「何か今世と同じだと思いましたw」

私はよし君と別れてI君に会いに行きました。
そしてI君に改善させる事や、どの様にしたら良いかを話して、それに必要なデータが入ったディスクを渡しました。

 

その後私はバスに乗って帰ってきましたが、バスターミナルで降りて家まで歩こうと思っていると、家でお留守番しているはずのリオンが「アミが帰って来た!」と喜んでバスターミナルまで迎えに来ました。

この子達も特殊な能力を持っているので、私が帰って来たことが直ぐに分かった様です。

 

お腹に子供がいるのに、はしゃいで凄いスピードで道路を横切ってきたので「危険!」と感じたレインはリオンのところに、これまたすごいスピードで駆け寄り、落ち着かせるために首輪を加えてリオンの動きを抑えようとしました。

 

それを見ていた私は、危険を感じて慌てて2匹の間に入り、落ち着かないリオンの首輪を持って、レインを撫でながら家に帰りました。

リオンは私が帰って来たことが嬉しくてたまらないようでした。


よし君のリーディングはまんまイラスト通りでしたね(^O^)❤
ここまでが私の宇宙体験からのリーディングですが、この先I君がどの様になって行ったかは、ご本人からこの宇宙過去生を出していただこうと思います。

 

I君は、このリーディング内容を自分のハイハートに入れて、この宇宙を思い出して、そして意図して写真を撮って送ってください。

 

このリーディングをしてから私は、今世のリオン・レインがより一層愛しくなりましたラブラブ

 

 

一斉遠隔ヒーリング・悟りZoomのご感想!

ご感想ありがとうございました。

このご感想を見て、よし君と一緒に笑ってしまいましたwww

高次元は見せましたね~w

私が「能力0!」と言ったんですね~w

その通りですよ!

地球人はみんな能力なんて持っていないと高次元は言います。

では「能力がある方達はなんなの?」と思いますよね!

 

先ず、地球由来は高次元(宇宙)と繋がることはできません。

ですから、能力は地球的モノ達からのサポートと言う事になります。

この地球的モノとは、3次元ガイドや憑依する悪しきモノ達のことです。

 

では、宇宙由来はと言うと「選ばれしものだけが、宇宙の能力を持ち使うことができる。」と言います。

クライアント様の場合は、修行僧の3次元ガイドがついているので、修行僧がほとんど全てを見せて教えています。

しかし、たまに私の意図で、この様に高次元が真実を教えます。

 

地球を生きるには、修行僧のガイドさんは良いと思いますが、宇宙由来のクライアント様が「来世は宇宙の経験を…」と思うのでしたら、今世は決別しないといけません。

一時能力は消えるかもしれませんが、私と高次元はあなたの全てを見ているので、私が服を貸しますw

そして私が高次元と繋げます。

私の貸した服が汚れたときは、新しい服を差し出します。

しかし、その服を自分から脱いだり、破いたりしたらもう貸さないから、よく覚えておくように!

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

今日も全てに感謝致します♥