ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

今回はパラレル地球で、事故で亡くなってしまったよし君の過去を変化させました。

事故で亡くなってしまい、7年で私の息子として生まれ変わってきたよし君の過去生

は↓こちらですので、先に読んでね!

 

 

パラレルを変えるきっかけになったのは、私の統合が出来なかったからです。
何度も何度も統合したので、「もう大丈夫!」と思っていましたが、歌配信で【会いたい】を歌ったら、悲しくて大泣き状態になり歌えなくなりました。

この時の映像は、私は1人で海辺を散歩していて、「亡くなった彼が一緒だったら」と泣いていました。


この彼とはよし君でした。

私はこの事をよし君に話して、責めました。
「よし君は子供として生まれ変わって来たけど、私の決めてきたストーリーとは、全く違う道を歩む事になったのは、よし君のせいだから!」と…。

この次の日ライオンズゲートの一斉遠隔ヒーリングがありました。
よし君はこのエネルギーを使って、パラレル地球の自分を変えたようでした。
以前のリーディングでは、私がよし君の髪を切る前に、よし君は事故で亡くなってしまいました。
しかし、ライオンズゲートのエネルギーでは、私がよし君の髪を切っている姿を、高次元がよし君に見せました。

本当に変わったかどうか信用できなかったので、一緒にリーディングすることにしました。


【事故を回避して、私と一緒に生きるを選択したパラレル地球】

 

高次元が最初に見せた場面は、私がよし君の髪を切っているところでした。
前回のリーディングでは、「今日はもう夜だし、明日用事があるから今日は髪を切らない!」と言ったよし君ですが、今回のリーディングでは「明日用事があるけど、今から髪を切って!」になっていました。

この日は昼間は二人でお出かけをしていたので、髪を切るのが夜中になってしまい、よし君はシャワーを浴びて夜中に自分の家に戻りました。

次の日は友達と約束があったようですが、寝坊して出掛けられなかったようです。
ですから、死亡の原因となった事故を回避出来たわけです。

この日の夕方、よし君は私と会う約束をしていたので、私の家に来ました。

私はこの時高校生でしたが、卒業して短大に入りました。
そして私が短大を卒業した後よし君は私にプロポーズしました。
私達は結婚して、女の子を授かりました。
この子が今世の長女でした。
最初のパラレル地球と同じでした。

前回は弟としてよし君が生まれて来たけど、今回はよし君は生きて私と結婚をしたので、次に生まれてきた男の子は今世の次女でした。

私達の家は海沿いにあって、天気の良い日はいつも二人で散歩していました。
夜は星空がとてもきれいに見えていました。

と言う事で、パラレルで亡くなって生まれ変わってきたよし君は、亡くならずに私と一緒に生きると言う様に、パラレルを変える事ができました。

これで私は、自分が決めてきた通りのパラレル人生を送れると思います。
そして、今回は統合もできたと思います。


まじかるクラウン【コミメン様・クライアント様今月の一斉遠隔ヒーリングのお知らせ】

・9月15日18時半、新月&レムリア天空の都エネルギー

・9月29日18時半、満月&レムリア天空の都エネルギー

・9月23日春分ポータル

18時半からアルクトゥルスヒーリングチームが行います。
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/