ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

 

クライアント様から出た過去生は、私が革命家だったパラレル地球のSPのところでした。
この時の私はまだ革命家にはなっておらず、小規模なレジスタンスを立ち上げていました。

メンバーは、私とよし君・WIさん・TNさん・まだ見つかっていないSP・若い男性と女性の7人でした。
そして私達は、この時の日本の独裁制等を国民に知らせるために、活動をしていました。

ある街で私は演説をすることになっていました。
しかしこの時に、よし君が「何か嫌な感じがするから危険なので、今回は僕が演説をします。」と私に言いました。

 

そしてよし君は、私に「車の中から僕に演説内容を、無線で教えて下さい。」と言っていました。
私はよし君を信じていたので「了解!」と…。

 

そしてよし君は演説を始めていました。
するとそこに警察がやって来て「無許可で演説をしてはいけません。」と言って、よし君とWIさんともう二人を逮捕しました。

私は一人の仲間とTNさんが運転する車の中にいました。
TNさんは自分で判断して、この場所から逃げました。


 

私は「何故逃げる?4人を助けないの?」とTNさんに言いました。

TNさんは、「あなたが捕まったら、この腐敗した日本を変える人が居なくなってしまう!」と言いました。
そして、「あなたはこの国にとって重要な人だから、私達は命に代えてあなたを守ります。だから、仲間を助けには行きません。」と言っていました。

捕まったよし君たち4人は、警察で取り調べを受けていました。
抵抗していたよし君は、警察官に殴られていました。
そして、他のみんなも脅されていました。
私達のグループは初めから、警察から目をつけられていたようでした。
ちょろちょろ動き回っている私達が、邪魔だったようでした。

それから3日後、よし君たちは釈放されましたが、警察が尾行していることを知っていたので、よし君たち4人は1ヶ月間は私に近寄りませんでした。
そして4人はバラバラになるように私から指示があったようです。

4人には、お店をやっている家族が協力してくれていたようで、その人たちを通して私とやり取りをしていました。

しばらくして警察の尾行が取れたので、4人は私のところに帰ってきました。
そして又活動を再開しました。

こんな感じで、クライアント様の夢から、クライアント様がまだ私のSPになる前の過去生が出ました。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ライオンズゲート、エリートパイロットのエネルギーのご感想!

ご感想ありがとうございました❤
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/