ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

 

クライアント様はアンドロメダ銀河の惑星基地で働く、鳥の非ヒューマノイドでした。
この惑星はこの種族だけでした。

 

クライアント様はこの基地で働く、シャトルのパイロットで、宇宙空間のパトロール隊に所属していました。
クライアント様がパトロールをしていると基地から帰還命令が入りましたので、直ぐに基地に戻っていました。

その後この種族は全員指令室に集まっていました。
この指令室には巨大なスクリーンがあって、そこにアンドロメダ星の女性の司令官が映し出されていました。
クライアント様はその司令官を見て「ちょっと怖そう~」と思っていました。

司令官は「ある惑星が侵略の危機にあるので、この基地のスペースシップ及び、攻撃用シャトルは全機出動!」と指令を出していました。
クライアント様は自分の一人乗りのシャトルに乗って、仲間たちと指定された惑星に向かいました。

クライアント様の心は何故かワクワクしていました。
それは、今まで全機集合がかかったことが無いからと、自分のパイロットとしての腕の見せ所と思っていたからでした。

 

クライアント様シャトル隊とスペースシップは、ワープでその場所に出ました。
すると、今まで見たこと無い数のスペースシップとシャトルが各惑星ごとに分かれて配列を組んでいました。
思った以上の数にビックリして見とれていました。

しばらくして前方からホワンホワンと宇宙船が現れてきました。
クライアント様は「こいつらがこの惑星を侵略しようとしていたんだな!」と思っていました。
クライアント様達一斉に攻撃の準備をして、攻撃の合図を待っていました。

すると宇宙連合軍の印である、グリーンのシールドをかけたシャトルが1機、こちら側に近づいて来ました。
これはコミメン様のNKさんとパートナーでした。

連合軍はNKさんのシャトルが近付いてくるので、「これ以上近付いたら撃ちますよ」と言うレッド信号を送っていました。
ですからNKさんは慌ててグリーンのシールドをかけたようでした。

クライアント様は攻撃しようとしていましたが、その時連合軍から、「仲間だから撃たないように!」と指令が入りました。
クライアント様は「何でこんなとこにいるの~?危ないじゃん!」と思っていました。

その時敵の宇宙船は撤退をしました。
クライアント様はやる気満々でいたので、ちょっと残念に思っていたようでした。

クライアント様達は、この後基地に戻り指令室に集まりました。
そこで司令官からお礼と説明がありました。
そして基地長から「これも宇宙連合の戦い方なんだよ!」と説明がありました。
「犠牲者を出さないために、戦わずして勝つ!」でした。

クライアント様は改めて、宇宙連合の加盟星であることに感謝をしていました。
自分たちが守られている事にも安心をしていました。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ふんわりウイング新月の徹底浄化&ユラ宇宙連合のエネルギーのご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/