ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

私の長女からの依頼で【パラレル地球の世界大戦】をリーディングをしました。

 

よし君リーディング結果!

【世界大戦のパラレル地球で、グレイ種を暴く為の薬を作る】

 

私の長女はこのパラレル世界では女性の科学者でした。
医療と美容の研究と実験を主にしていました。



長女が作っている美容液を、軍人の幹部達の奥さんが、「その美容液を早く私の所に届けなさいよ!」と言ってきました。
長女は「わかりました。」と…。

しばらくして幹部の部下の兵隊が、美容液を取りに来ました。
長女は、美容液が試作品なので、肌に合うのか心配で、兵隊についていきました。

長女達が幹部の家に着いて、奥さんが幹部と一緒に出て来たので、長女は美容液が試作品であることを奥さんに伝えました。

するといきなり、奥さんは美容液を手に取り、その美容液を幹部の旦那にかけました。
奥さんは旦那を実験台にしたようでしたびっくり

美容液がかかった途端に、旦那からは嫌なにおいが漂ってきて、リーディングしてるよし君にもその匂いが来ていたので、思わずよし君「臭い!」と言っていました。

長女もこの時あまりの臭さに、手で鼻を覆っていました。
その後幹部の皮膚が解け始めて、グレイ種に変わっていきました。
すると幹部は慌てて逃げ出しました。

長女はグレイ種を見て、とにかくビックリしていましたが、レプとグレイ種がこの地球に居ると言う事を、話には聞いていたようでした。

幹部の奥さんは、長女が作った美容液をいつも好んで使っていたお得意さんの様でした。
奥さんはある時、間違えて幹部の旦那さんの手の上に、美容液を落としてしまったようです。
その時に旦那さんの皮膚が変化して、凄く嫌がっていたので、奥さんは「この人おかしい!」と思っていたようです。
ですから今回は、ワザと旦那に美容液をかけたようでした。

この後グレイ種の旦那が軍人の警察を連れて来て、長女と奥さんを逮捕しました。
そして、長女が作った美容液を、研究所から全て回収して、長女と奥さんは、刑務所に送られてしまいました。

その後長女のところに美容液を取りに行った兵隊は、自分が見たことを私とよし君に報告しに来ました。
そして、私達は長女と奥さんを釈放しました。

私は長女に、私達が持っている情報を全て話しました。
長女は大激怒していました。
そこで私は長女に依頼を出しました。
「美容液に使った成分で飲み物を作って欲しい」と…。
そして「外側からでは無く、内側からやりたい!」と言いました。

長女は政府機関が新たに作った新研究所に入り、グレイ種を暴くための飲み物を作るための研究をしました。
長女の研究は成功して、グレイ種に対して効果のある飲み物を作ることが出来ました。

私の長女からのリーディングはここまでとなりましたが、凄いことが分かってきました。

こんなパラレル地球があるなんてショックですが、私はいつでもどこでもネガティブな奴らと戦います。
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/