ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

4月24日の私の夢リーディング!


私は船の上から、男性が女の子を持ち上げて前後に揺らしているのを見ました。
見た感じ女の子は喜んでいる様子もなく、私は虐待では無いかと思いました。

私はこの男性に近づいて行って「何をしてるの!痛いんだからやめなさい。」と言いました。


 

すると男性は、「痛くないから~」と言いました。
私はこの子の足が、地面にぶつかるのを2回見ていたので、「足が地面にぶつかってるじゃん!痛くないわけないよ…だからやめなさいよ!」と言って、女の子に近寄りました。

女の子は泣いていましたので、私は「やっぱり痛かったんじゃん!」と言い、この子を抱き上げました。

この子は私にしっかりと抱きついていました。


そしてこの子に「もう大丈夫だからね!」と言い、後ろで横になっていたおばあさんに「何も言うんじゃないよ!私が事実を暴いてやるから…。」と言っていました。

この時、「このおばあさんは誰?身内なの?」と思っていました。

その後私は、この子を抱いたまま部屋に入っていく様子で、目が覚めてしまいました。
とても後味の悪い体験でした。

 

よし君にイラストを送りリーディングをお願いしましたが、「どうしてもアミから入れない」と言われ、「入ろうとするとこの女の子に入ってしまい、女の子目線になってしまう」と…。

そして私をピンク色で描きましたが、「これはアミでは無い気がする」と言われました。

今までこんな事は無く、いつも私に入ってリーディングしてもらっているので、私は「何だろなぁ~?」と思っていました。

もしかしたら私の身体はここに無いの?


星
よし君リーディング結果!

【悪魔祓いの儀式をする父親】
この女の子にはとても強い能力がある様でした。
予知能力もあり、透視霊視もできる様でした。
家族や周りの人からは「悪魔」と言われ気味悪がられていたようです。
ですから、この子も自分の能力を拒否していました。

この子の両親は神社にこの子を連れていき、神主さんにお祓いを頼んだようです。
しかし、この子は過去が視えてしまうので、神主さんが浮気したことを話し出しました。
相手の名前はみよこさんで、「一緒に青い看板のお店でコーヒーを飲んでいる。」と…。
他にも視えたことを色々話し出しました。

神主さんは、事実を暴露されたことで怒ってしまい、「帰りなさい。二度とここに来るんじゃないよ!」と言いました。

この後霊媒師のおばあさんに見てもらう事になり、「悪魔がついているから、悪魔祓いの仕方を教える!」と両親は言われていたので、男性は女の子を上下に振り回し、足を地面にぶつけていました。

私はそれを止めに入って、「それでいいんだよ!」と言って、この子を抱きしめていました。
それでいいんだよは、この子の能力の事でした。

 

後ろで見ていたおばあさんは、霊媒師でした。

だから私は「何も言うんじゃないよ!私が事実を暴いてやるから…。」と、このおばあさんに言ったんですね!

その後私は女の子から事情を聞いて、お父さんからも話を聞いて、結果的にお母さんと女の子は、一緒にこの町から離れる事になり、女の子は助かったようでした。

よし君は、「この時のアミは意識だけをこの子のお母さんに入れて、行動させていたと思う!」と言っていました。
ピンクで描いた私は、私では無くこの子のお母さんかな?

だからこの子を抱いたまま家の中に入って行ったの?


意識だけ誰かに入って、動かすことができるんですね!

私は大きな船の上から、これを目撃して対処していたようにも思いましたので、こんな事が出来るのは【神の子】のパラレルかな?とも思いました。

 

星4月19日と20日の夜中に、私は同じ映像を見せられました。

この二日間は同じ方の夜セッションでしたので、この方に関することだと思っていましたが、そうでは無いようでした。

 

女の子が出てきたと思ったら、上におばあさんの顔が、その横にも下にも出て来ました。

そしておばあさんの口が、怪しくガクガク動いていましたポーン

そしておばあさんの顔が段々と崩れていきました。

私が「嫌だな~」と思っていると、ミカエルが出て来て、ロケットランチャーでこの映像を消しました。

 

私は、よし君に直ぐに報告しましたが、ハッキリしたことは分かりませんでした。

次の日に又同じ様に、女の子が出て来ておばあさんが出て来ました。

「二日続けて何だろう?」と考えていたところでしたが、この女の子とおばあさんは、私の夢リーディングに出てきた人と似ていました。

きっとこの子が、このパラレルで私がした事を、教えてくれたんだと思いました。

 

よし君は、「この子がお礼を言いに、アミのところに出てきたんだね!」と言っていました。

 

そして今朝、この女の子がニコニコ笑って出て来ました。

おばあさんは居ませんでした。

きっと私が助けた後、お母さんと幸せに暮らせたんだと思いました。

本当に良かったです。

そしてこの事を私に教えてくれてありがとうラブラブ

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

星【秘密のZoom会】の募集を致します。

【5月の3日4日でやらせていただく内容】

超有料級を大盤振る舞いします(^O^)V❤

キラキラ【5月3日の秘密のZoom会:定員25名】
・参加者様の高次元に聞いて欲しい事!
・オーラ診断!
・地球を管理する悪しき者!From宇宙連合
・低次元の宇宙人が地球でしている事!From宇宙連合
・パラレル地球がどのようにできたか?From宇宙連合
・マザーアースの意識レベルと今後について!From宇宙連合
・宇宙連合の加盟星になるのはいつ?From宇宙連合
・スピリチュアルリーダーのA・B・C3名様リーディング

キラキラ【5月4日の秘密のZoom会:定員25名】
・参加者様の高次元に聞いて欲しい事!
・エネルギー診断!

・パラレル地球が出来た理由とパラレル世界のお話

・地球由来の魂の未来
・地球にいる宇宙由来の魂1割の内訳!From神様達
・人間のふりをした低次元の宇宙人?Fromよし君ハイヤー
・神様が見せたある芸能人From神様達
・神様とはどういう存在で、地球に関わる理由は?From宇宙連合
・私達と神様の具体的違い!From宇宙連合
・月と地球を繋ぐ者!From宇宙連合
・スピリチュアルリーダーのD・E・F3名様リーディング

 

私は今からとても楽しみです(;^_^Aw

真実を追求してこの世界を理解したい方々や、宇宙の真実を知りたい方々のお役に立てることがとても嬉しいです。

この機会に是非ともご参加いただければと思いますラブラブ

 

日時:5月3日と5月4日の14時半開始で3時間ほどと考えております。

(延長の場合もございます。)

皆様にはどちらかご都合の良い日を選んでいただきます。

料金は初回と言う事で、4,800円とさせて頂きます。

又、両日とも参加ご希望の方は、少しですが割引させていただきます。

 

ニコニコ5月3日は満席となりましたので募集は終了致します。

ありがとうございましたm(__)m

5月4日は1名の空きがございますので、お早めにお申し込みください飛び出すハート

 

ラブラブ【秘密のZoom会】参加希望の方は、下のフォームからお申し込みください。

注意お申し込みの際は、空き情報をご確認の上お願いいたします。

スマホからお申し込み↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S892602273/

 

パソコンからお申し込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S892602273/

 

お振込みの確認が出来ましたら、メールアドレスに私のZoomIDとパスワードを送らせていただきますので、当日そこから入っていただきます

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/