ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

私の宇宙過去生で【鳳凰の冠】のリーディングができたので、公開しました。

 

3年前によし君が「これアミだよ!」と言って送ってくれたイラストです。

 

3月に私が見せられたアニメ映像で、馬の様な生きものに乗り空に飛び立つ私!

このイラストと私の写真から、よし君にリーディングしてもらいました。

 

 

【王家に生まれた一人娘】

私はある惑星の王家の血を引く者でした。
この惑星では長い間、代々男性が王家を継いで、惑星の統一をしてきました。
しかし私は、一人娘として生まれてしまいました。
そして王は、一人娘の私にこの惑星の統一を願いました。

私の夢リーディングから、まだ幼さが残っている王女である私は、魔物達と戦っていました。


この魔物は知的生命体でした。

この魔物は山とか森に住み、雑食でしたが、王女の私がこの惑星の女王になる事が分かると、私を女だからと馬鹿にして、ヒューマノイドが住んでいる村を自分達の住処にしようと、襲ってきました。
ある一つの村は、完全に奴らに乗っ取られてしまいました。
そのために私はこいつらが許せなくて、側近達7人と一緒に戦っていました。

この時の私の服装はこんな感じで、側近達もそうですが、ガチガチの鎧では無く布?革?の部分が多いです。



よし君達側近はこんな感じです。

 

私にまだ幼さが残る頃、王は私にお城の戦士の中から側近達を選びました。
しばらくして私は、そのもの達が「違う」と思ったのか、王に「側近は私が選びます。」と言って、7人の戦士を順番に側近として選びました。
この時一番最初に選んだのがよし君でした。

私と側近達には、パートナーとして自分の龍馬がいましたが、それは今世私が放った龍神達で、私の龍馬は今世の龍神のリオンでした。
リオンの目は他の龍馬とは違い、ルビーレッドでした。

 

よし君のチャネリングイラストの龍馬!



よし君ハイヤーが、龍馬達が山に向かって飛んで行くところを見せましたが、側近たちを乗せた場合は、波動が合わないと飛べない様でした。

私はこの後鳳凰の冠を手にしないといけない様でした。
その冠は女王の証であり、これを被ると波動が何段階か上り、この惑星を統一することができる様でした。
それからよし君ハイヤーは、龍馬がいなくても私一人で空を飛べんでいるところを見せました。
もちろん私は、鳳凰の冠を被っていましたが、今世の龍神リオンと並んで飛んでいました。

と言う事は、鳳凰の冠を手にすることが出来たんですね♪


どうやら古い昔の王は、女王が被ると言う鳳凰の冠を、山奥の森の中に保管した?のか、隠した?のようです。
代々男性に継がせてきたこの王国に、鳳凰の冠は必要なかったのかな?

男性の王は、代々引き継がれた冠を被って、惑星の統一をしてきた様です。

よし君が言うには、側近たちを含めた大勢の戦士たちが、この鳳凰の冠を探しに、試練の山に入る様です。

この時の装備はこんな感じです。


 

この内容は、この宇宙の惑星に転生経験があるコミメン様からも色々分かると思います。

そしてよし君は、又夢リーディングである場面を見ました。
上から乗り物?に乗って下りてきた女王の私に、膝まづいて鳳凰の冠を渡すよし君の姿でした。

よし君は「僕がアミに鳳凰の冠を渡してる!」と…。
次回はここからと私の鳳凰の冠のイラストから入って、リーディングしたいと思います。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル最新動画!

・小天狗さんや烏天狗さんのエピソード

・帰り道のルートで、私の過去生が出ました。

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/