ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

私のパラレル体験!

何度か途中で起きたけど、又続きから始まりました~w

 

【1話目】
体育館の様な大きな建物の入り口に、私と次女がいました。
何故か最近、記事にしていないパラレル体験で毎日次女が出てくるwww

 

私達は様子を探って、隙を見て潜り込む事を考えているようでした。
「もしかしたら、ドゥーラを探しに来たの?」
だとしたら次女は兵士では無いので、ここに居るわけがないけど(;^_^?
だったらNちゃんがドゥーラの写真鑑定でこのパラレル出たから、Nちゃんかな?」とも思ったけど…w

この後二人でこの建物に侵入して、押し入れの戸袋から屋根裏に上がる様な感じで、扉を開けて2段目に乗って、天井を外して上の階に上がっていた。
この時は次女が先に上がって行った!


その後私は、手に何か荷物みたいな物を持って、車?のドアを開けて入って座る。
その時に自分の足元に、大切そうにその荷物を置きました。
普通の車と比べると、足元にとても余裕があり、ゆったりと座れていました。

 

左ハンドルの車で私は右側に座ったけど、一見広くて高級車の助手席と言う感じだった。
後ろには誰かが乗っていました。
運転席には誰もいなかったけど、私はこの場所はいつも私の席だと思っています。

ここで一度目が覚めました。


【2話目】
又さっきと同じ場面で、今度は私が先に上に上がろうとしてる。


この時私と次女は、何か言い合っていました。
次女がもたもたしていたので、私が何か忠告をしました。
私は「早くしないとヤバい!」と思っていたので、「私が先に行くからどいて!」と言って、先に上がろうとしました。

その時見たことある男性が来て、「そんなところで何やってるんだ?」と言ったから、私は知らないふりをしてどんどん上に上がった。
だから次女がどうなったのかは分からない(-_-;)

この男性に敵対心は無かったように思う。
どちらかと言うと、少し微笑んでいたようにも思う。

この後又同じ場面で、私は車?の中で大切な荷物を足ものに置いた。

そして又目が覚めたので、ここまでのメモしました。

 

 

【3話目】
これはチャネリング映像です。
私の前に、ごっつい男性の顔が代わる代わるいっぱい出てきました。
何か奇妙で嫌だったけど、それをずっと見ていると、手を口に当てて「アワワ」をしている人がいた。

 

中には頬っぺたを膨らませた人もいました。
「フー」って吹いて頬っぺたを膨らませたのかな?とも思った。

 

その内全員が「アワワ」状態になっていた。


インデアン?とも思ったけど、何か違いそうw
指で「カモン!」とやるように、それを口元で繰り返している人もいた。
とにかく奇妙だった!


【4話目】
山道と言うか、坂道を大勢の人たちが歩いている。
この時私は「小部隊の救助部隊?」と思いました。

後ろの二人が、引きずられている感じだったので、怪我人かと思いました。

 

しばらく見ていると、一番後ろの人の肩に、誰かが吊る下がるようにして進んでいました。
よく見ると、吊る下がっている人の肩にも、又別の人が吊る下がっていて、ダブルでとても大変な状態になっていました。

すると一人が「この状態では無理!」と判断したのか、自分で歩きなさいと言わんばかりに、一番後ろで吊る下がる人をどけました。
するとどかされた人は慌てて又吊る下がりました。

吊る下がっている人は怪我人かと思いましたが、慌てて吊る下がる行動を見ると、意外と元気良さそうでした。
それが分かっていたから、1人の人はこの人をどけたのかな?と私は思いましたw

これを見ていた私は、車の中?

しかしこのアングルなので、もっと高い所から見ている様な気がします。

これも「小部隊かも?」と思いましたが、山道を歩いている皆さんは、大変ですが、なんか楽しそうにも見えました。

これをよし君にリーディングしてもらいました。

--------------------


【よし君リーディング結果!】

 

先ずは、1話と2話で私が次女と何かをしているところは、夢が少し混じっている様で、これだけでは分かりませんでした。

しかし、いずれ私は次女と一緒に【探求】みたいな事をするかもしれないと、よし君は言っていました。

予知夢かな?w

 

 

次に車の助手席のイラストは小部隊のその後で、私が今後の話をしに男性エリアに行くところの様で、この車は装甲車だとよし君が言いました。


 

一応戦いが終わったような感じになっていたので、話し合いと今後の条件みたいなものを提示するために、私は何度も男性エリアを訪れていた様です。

私が大切に持っていたのは、カバンの中に入った提示書類でした。

これは男性達と交渉するための大切な書類でした。

 

装甲車の助手席に私は乗っているようで、各代表者が一人ずつ装甲車に乗っているようでした。
後ろの二人は、私の護衛でした。

まだまだこの時は万が一の事を考えると、男性達が信用できない様で、必ず護衛をつけないと、男性エリアには行けない様でした。

 

私達は、こんな事を何度も繰り返していたようなので、何度もこの場面が出てきたんですね!

 

それから幹部は一台の車に一人ずつ乗せていたようです。

何故ならば狙われたときに、幹部達が同じ車に乗っていたら、皆死んでしまうからでした。

私はよし君の話を聞いていて、「なるほど!」でしたw


続きまして「アワワ」をする人たち!


 

これは小部隊の男性捕虜達で、声は出していませんが「アワワ」をすると、仲間が助けに来てくれると思ってやっている様ですwww
そして、指で「カモン」とやっている人が、リーダーでリズムを取っているようでした。

この時の私は、「何やってるんだ、こいつら!」と思っていましたwww
これは男性の子供っぽさが出ている様で、彼らはこれをやると本当に仲間が助けに来てくれると、信じてやっていました。
笑っちゃいました爆笑


続きましては山道を歩いて行く!


 

これはクライアント様方14名の事でした。
「高次元はこんな見せ方をするんだぁ~」とよし君はビックリしていました。

この道は私が示した道の様でした。
クライアント様達が坂道を登っているところを見ると、私の示した道は結構大変な様です。

 

よし君がクライアント様の顔写真で確認してくれました。

 

①上を向いて元気よく歩いている人、4人
②正面を見て歩いている人、5人

③上を向いてはいるが、鉛の様な重い靴を履いているので、中々足取りが悪い人、1人

④横を向いていて、一向に前や上を見ないで歩いている人、1人

⑤人に釣る下がってはいるが、自分の足を動かして歩いている人、1人

⑥人に釣る下がっていて、外されても直ぐにまた引っ付き、「絶対に離れない」と言って引きずられている人、1人

⑦一人で歩かせようと引きずられている人を外している人、1人

以上でした。

本当に高次元は面白い形で表現しますね!

これは2週間前に高次元が見せたものですが、現在は2~3人に少し変化があった様です。

こちらは又Zoom会でお知らせしたいと思います。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/