ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

クライアント様からのご報告から、ネガティブなパラレル地球が出ました。

クライアント様は、ご自分の分身と一緒にネガティブを体験してしまいましたポーン

クライアント様を助けたのは、私ではなく、私の分身のミラでした。

ただ事では無いので、この内容をよし君にリーディングしてもらいました。

 

よし君リーディング結果!

【低次元のパラレル世界に迷い込んで、ミラに助けられたクライアント様】

クライアント様が体験した世界は、クライアント様の分身がいるパラレル地球でした。

私達の地球とさほど変わりませんが、少しグレーがかっていたので、波動は低めだと思いました。


 

この世界は宇宙人との共存の世界で、あちらこちらに宇宙人の忘れ物という物がたくさんありました。

外の星からこのパラレル地球に来て、貿易をして自分の星に帰っていきますが、その時に忘れものをしたりします。
その他には、宇宙人が観光に来たりして、忘れていくんです。

ここに暮らす人達は、この宇宙人の忘れ物で違和感がある物に障ると、宇宙空間や他の次元に飛ばされると言う事を知っていました。

これは事例があるからでした。
とても怖い事ですびっくり

宇宙人の忘れ物として、高次元は惑星にワープする椅子を見せました。

使い方を知らずにワープしてしまうと、自力では二度と帰ってこれなくなります。

それどころか身体が消滅してしまうかもです。


その他にはブレスレットやオブジェとか…。

キーホルダー付きの鍵は、触ると感電死する様でしたガーン

クライアント様は、この時宇宙人の忘れ物を見つけました。
この宇宙人の忘れものには、違和感を感じて、「触らない方が良い!」と思っていたのに、クライアント様は好奇心で触ってしまいました。

すると、自分の周りに自分の知らない世界が広がっていました。


 

クライアント様は、何が起きたのか分からないでいましたが、自分が今までいた地球とは、違うところだと感じていました。

クライアント様は、低次元のパラレル世界に飛ばされていました。
このパラレル世界には、クライアント様の分身は存在していませんでした。
そしてこの世界は地球的まやかしの世界で、これを起こしていたのは悪しき霊的存在達でした。

宇宙人の忘れ物に触ると、何が起きるのか、どこに飛ばされるのかと言う事は、忘れて行った宇宙人にしか分からない様でした。
この宇宙人は、これを使う必要があって持っていたわけなので、クライアント様の飛ばされた世界に用事があったわけです。

クライアント様は、とても怖がって恐怖を感じていましたが、波動が同調しているモノ達は、何の恐怖も無いようです。

クライアント様は、とにかく怖いので、後ろを振り返らずに走っていました。
このままこの世界から抜け出せないと、クライアント様の分身は存在しない人になってしまうようでした。

そして、分身と一緒にこれを体験していたクライアント様の意識は次第におかしくなっていく様でした。

これに気が付いた私の分身のミラは、いち早く危険を感じ、クライアント様とクライアント様の分身を誘導しました。


 

ミラはこの世界に入ることが出来ないので、この時はクライアント様のすぐ後ろに自分の意識を入れました。
ですから、クライアント様が「後ろに女性がいる」と言ったのは、ミラの意識を感じたからでした。

 

ミラは、この低次元のパラレル世界から出る扉を、クライアント様の前につくりました。
そしてクライアント様に、「このままずっと真っ直ぐに走っていけば、この世界から出られるから!」と言いました。

クライアント様は、ミラに言われた通りに真っ直ぐに走って行って、ミラのつくった扉の中に入りました。

こうやってクライアント様の分身は、元居た自分のパラレル世界に戻る事ができました。
それを体験していたクライアント様も、無事にこちらに戻ってきました。

 

クライアント様の分身が戻ることが出来たパラレル地球では、多種の宇宙人達との共存の世界で、波動が同調する者達が集まっていました。

この世界では、宇宙人と地球人のハーフも存在しているようでした。

それから悪しき霊的存在もいて、ある意味何でもありの、低次元のパラレル世界です。

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤
 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/