ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

1月22日の夜のパラレル体験!

このパラレル地球のよし君が急に居なくなったので、私は「よし君はどこに行ったのかな?」と思っていました。

すると濃い顔の男性が私に、「よし君はタンチャーだからね!」と言いました。

私は「タンチャー?」初めて聞く言葉に頭の中は???

 

その時、映像が見えたんです。

このパラレルの私は、今世のよし君の様な能力がある様でした。

 

いきなり見えた映像は、早いスピードで走り去る電車の中によし君が乗っていました。

それを見た私は、「よし君が大変なことになっているかも知れないから、何とかしないと!」と思いましたびっくり

 

ここで私はパラレルから戻りましたが、タンチャーが気になり、2時間ほど眠れなくてチャネリングしていました。

その時3人くらいの男性の顔が出てきて、ずっと何かを話していました。

私はそれを見ているのか?聞いているのか?

この人たちは宇宙惑星の関係者だと、直観で思いましたが…。

 

1月23日の朝方の体験!

私とよし君が、学校の廊下みたいなところを歩いていました。

この時私は、よし君に「○○さんが、よし君はタンチャーだからね!と言っていたよ!」と伝えました。

 

そして、廊下を歩いて大きな部屋に入り、自分の机を確認しました。
「私はこの机なんだ!」と…。

 

私は布団かクッションの上でゴロゴロしていて、よし君と笑いながら楽しそうに話をしている。
私の後ろには誰かがいる様で、よし君はその子にも時々目をやりながら私と話してる。

どうやら私達は高校生の様な気がしました。
周りには学生らしき人がいっぱいいたから…。

しばらくして、私は窮屈さを感じて後ろを見ると、私にピッタリくっつくようにゴロゴロしている子が居たので、「狭いからもっとあっちに行ってよ!」と言って、手で押しのけました。

 

その後私が自分の机を確認して引き出しを開けると、引き出しから私の下着のキャミソールが何枚も出てきました。


その下着を見ながら私は「昨日ここに下着を置いたまま帰ったの?」と疑問がでました。
もしかしたら「合宿なのかなぁ~?」と思いました。

私がよし君を確認すると、私から4列くらい左側の席に座って、誰かと話をしていました。

 

私が少し周りを見渡したり何かをしていて、「机の並び方がおかしい!」と感じていると、私の視界からよし君が消えていました。

 

私は「よし君はどこに行ったのかな?トイレにでも行ってるのかな?」と思いましたが、中々戻ってこないので、スマホで連絡してみることにしましたが、スマホがありませんでした。

私は机の中にしまったと思い、「自分の机はどこだっけ?」と探して机の引き出しを開けて、スマホを取り出し連絡をしようとしたら、私のスマホでは無いことに気付きました。
どうやら私は、他人の机の引き出しを開けてしまった様なので、直ぐにスマホを戻そうとしたら、スマホのゲームがいきなり始まったので、そのまま元あった机の中に戻しました。

そして、今度は自分の机からスマホを取出し、よし君に連絡しようとした所で、こちらの世界に戻ってきました。

この時私は、自分の机がよく分かっていない様で、机に貼ってある目印のシールを探して、自分の机を確認していました。

ここは初めて来た場所に様にも感じていました(;^_^Aw
一つ目のパラレル体験はここまででしたが、かなり忘れてしまっていると思います。

 

二つ目のパラレルでタンチャーの事を話しているのが不思議で、私はきっとタンチャーと言う言葉が気になっていたから、このパラレルにも反映されたのだと思っていました。

何故か危機感を感じた私は、その日のうちによし君にイラストと文章を送りました。

 

夜よし君から報告がありましたが、「タンチャー」と言う言葉は実際にある様で、沖縄で「気が短い」と言う意味の様です。

濃い顔の男性は沖縄の人で、「よし君は気が短いから」と言ったんですね!

これを聞いて私は、知り合ったばかりのよし君まんまだと思いましたwww

現在はと言うと長~くなりましたがwww

 

それからよし君は、「映像が色鉛筆ぴつの様に薄く見えるからリーディングしにくい」と…。

ただハッキリ見えたところがあり、それはこのイラストを見た時で、

 

よし君が居なくなった時点で、電車に乗っているよし君が見えたそうです。

1つ目のパラレルで私がリーディングした、電車に乗っているよし君は、ここでの瞬間移動だったようです。

よし君は「僕はどこへ行っちゃたの~?」と不安そうでしたあせる

 

今年の初めにAパラレルからBパラレルに移動したばかりなのに、今度はDパラレルからEパラレルに移動したのかな?

よし君が乗っている電車は、どこのパラレルなのか気になります。

そして、「戻してあげないと」と思いますが、情報が少なすぎて何もできない状態ですガーン

 

1月23日は夢かパラレルか、亡くなった母が私の母親として出てきました。

ショートカットでスレンダーで40代後半くらいの母でした。

よし君も家族としていました。

私がキノコのお吸い物を作ってお椀によそっていました。

その後母は仕事に出かけていきました。

母の顔とか雰囲気が今世とは全く違うので、夢では無くパラレルだと思いますが、特別変わった世界では無かったです。

 

よし君からも24日の朝連絡がきて、「ロケットの発射台みたいなところの前で、アミと二人でいたよ!」と…。

「それから2人で外国の海を見てた!2人とも凄く若かった!」と言っていました。

ここもパラレル地球ですが、特別な問題はなさそうなので、スルーしようと思いますw

 

クライアント様から2つ目のAパラレルが出ましたが、ただ銀行員のお仕事をしているところなので、ここもスルーさせていただこうと思います。

その後3つ目のAパラレルが出て、ここからは多分Bパラレルの様子が分かるかもしれないので、リーディングさせて頂きます。

皆様のご協力に感謝いたしますm(__)m

 

ふんわり風船ハートクライアント様から、悟りの講座のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

2月の頭にお子さんのセッションをさせて頂き事となりましたが、まだ小学生なので統合はとても難しいです。

悟りも無いので、どこから話そうか迷いますが、以前に3回ほどセッションをさせて頂いておりますので、今回は魂の輪廻転生から魂の学びやカルマ・どうして地球に生まれてきたかを小学生レベルでお話したいと思います。

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/