ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

クライアント様のご依頼で過去生リーディングをさせて頂きました。

 

 

【エスキモーのお母さん】

クライアント様はコミメン様のNIさんの記事を読んで、「私もここにいるかもしれない!」と言ってきました。

NIさんの記事です。


その他クライアント様から出た感情をチャネリングすると、クライアント様はエスキモーで母親でした。

クライアント様は旦那さんとお子さん3人の5人家族でした。
旦那さんは、仲間と狩猟に出かけていました。


 

クライアント様は、子供達の世話と旦那さんが留守中の安全を守っていました。
そして、旦那さんが獲物を持て帰って来るのを、楽しみにしていました。

旦那さんと仲間が取った獲物は、外で解体され折半されました。
その獲物は生のまま食べたり、火を起こして焼いて食べていました。

他には保存食として塩漬けかな?そんな感じの保存食を作っていました。

クライアント様のお子さんたちは、近所の子供たちと相撲を取ったりして遊んでいました。


そして、大きい子は氷の割れ目から小さな魚を釣っていました。

 

この魚が夕食になるのだと思いますが、子供達だけでは危ないので、クライアント様達母親は、危険が無い様に交代で注意を払っていました。

ある時、釣りをしている子供達の近くに、大きなアザラシが現れました。

アザラシは呼吸をするために顔を出したようでした。

 

とても可愛いアザラシですが、子供が嚙まれてしまいました。
クライアント様のお子さんではありませんが、この様子をクライアント様は見ていて、大人たちがアザラシを脅かしたので、直ぐにアザラシは氷の下に潜って逃げて行ったと思いますが、クライアント様は、恐怖を感じていました。

子供は、命にかかわるような重症ではありませんでしたが、常に危険と隣り合わせの様に感じました。

 

ライオンズゲートの一斉遠隔のクライアント様のご感想で、この事が気になっているようでしたのでチャネリングしました。



溺れる様な事はありませんでしたが、アザラシが呼吸のために顔を出す小さな穴に、不注意で片足落とした様です。

 

ビックリした様ですが、落ちて溺れる事実はありませんでした。

 

他にも凄い情報がありましたが、記事にする事を控えさせて頂こうと判断いたしましたので、コミメン様にはZoom会でお話させていただきます。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

まじかるクラウンコミメン様の龍神繋ぎのご感想!

ご感想ありがとうございました❤

今度はフリーダとの過去生での繋がりが分かるといいですね❤

 

 

ふんわり風船星yoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥