ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

クライアント様からのご依頼で過去生リーディングいたしました。

私の遠隔ヒーリングで見えた映像の様です。

クライアント様の描いたイラスト↓

 

 

【宇宙惑星から、パラレル地球で実験をする水色の肌のゼータレチクル】

科学が進歩した未来型惑星に、転生していたクライアント様は、水色の肌のゼータレチクルでした。

クライアント様は、AI作業用ロボットやAIアンドロイドを製造して活用するための会社?施設?のスタッフとして働いていました。

この会社のスタッフは、身体にフィットした作業用スーツ?みたいなものを着ていました。
皆さん同じコスチュームなので、誰が誰だか区別がつきません(;^_^Aw

 

クライアント様は3人の仲間とAIのアンドロイドに携わっていました。

クライアント様が私の一斉遠隔ヒーリングで見た映像は、この時の様子でした。

どうやら4人はパラレル地球に【進む・止まる】と言うスイッチを探しに来ました。

このスイッチを忘れたので探しに来たようでした。

 

クライアント様達は宇宙惑星から、このパラレル地球でAIアンドロイドを作動させる実験に来ていました。

4人は作動させて、自分達が思っているアンドロイドとして正確に動くかの実験をしていましたが、一応ちゃんと動いていました。

 

しかし途中からアンドロイドは暴走してしまいました。

このため実験は半分成功で半分は改良が必要となりました。

そのためAIアンドロイドを、自分達の惑星に持って帰り改良しようとしました。

 

惑星に戻ってから4人は、スイッチが無いことに気づきました。

慌てる4人は、「もしやパラレル地球に忘れてきた?」と思いました。

これは大変なことなんです。

それは、パラレル地球でこのスイッチに触れるものが居たら、この惑星に飛ばされてしまうからでした。

地球人は宇宙惑星にワープしてしまったら生きている事が出来ません。

4人はこれは一大事で「早くパラレル地球に行って、スイッチを見つけないと!」と焦っていました。

 

一方でパラレル地球では、大勢の人がスイッチの周りに集まって来ていました。

このパラレル地球の人達は宇宙人の忘れ物に慣れていました。

そして触るとどの様なことが起こるのかも知っていました。

ですから「触るな!また宇宙人の忘れものだから」と言っていました。

 

地球人達は誰もそれに触らず、このスイッチはその場所に置いたままとなっていました。

クライアント様達は4人で、パラレル地球に忘れて行ったスイッチを探しに来ました。

4人はアンドロイドを作動させた場所を探しました。

どこで落としたのか分からなかったので、必死で探していました。

 

しばらく探してスイッチはやっと見つかりました。

スイッチを見つけたのはクライアント様でした。

クライアント様は直ぐに3人に報告して、4人は大喜びでした。

3人はクライアント様に「良く見つけてくれたね~ありがとう!」と言っていました。

4人はこのスイッチを自分達の惑星に持って帰りました。

 

自分達の惑星では、このアンドロイドは正確に動いていましたが、「何故パラレル地球では暴走してしまうのか?」と言う事をこれから研究しながらアンドロイドの調整をして行くようでした。

 

しばらく研究と調整が行われ、又パラレル地球で作動の実験をしていましたが、又失敗に終わったようでした。

4人はここに時間を費やしてもしょうがないから、新たな実験のためにこれからの時間を使う事にしました。

 

しかし、必要なデータは取れている様なので、これからの実験に役立つと思います。

 

面白い宇宙過去生でしたが、ここにパラレル地球が関係していました。

そして1月前にクライアント様は、このパラレル地球のパラレルリーディングをしたばかりでした。

と言う事は、パラレル地球にいるクライアント様の分身と宇宙惑星からここのパラレル地球に実験に来たクライアント様の分身が居ると言う事になります。


改めて魂の記憶は本当に凄いです。

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ふんわりウイング新月&宇宙連合(ユラとアバ)一斉遠隔ヒーリングのご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

 

 

ご感想ありがとうございました❤

一昨日、千葉から帰りの地下首都高で、私パニックでよし君右腕潰されたのを思い出してしまいました(-_-;)

二人でかなりヤバい状態になり、過去生出ました。

ミラとノーリスのまだ幹部候補生の頃の出来事で、敵の基地内で仲間達とはぐれて、私とよし君迷子になっていました(-_-;)

これからリーディングしますが、ここにはNKさんはいないと思うので、別の過去生だと思います。

私とよし君もただならぬ状態になったので、いくつか似たような過去生があると思いますので、どこかで一緒だと思います。

もしかしたら鳥族の時、ノーリスチームでの戦いで、地下に入ったかもですね!

よし君も青く光る蛍光色を嫌がっていましたから…。

これです↓

 

 

ご感想ありがとうございました❤

これはユラとアバが関わる、低次元に侵略された惑星だと思います。

 

 

ご感想ありがとうございました❤

ゼータレチクルは、ユラとアバの宇宙連合マザーシップ内のパイロット訓練生だと思うけど…。

写真送ってくれいたら、よし君に鑑定をお願いします。

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥