ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

 

クライアント様からの依頼で、過去生リーディング致しました。

オーロラの夢をよく見るそうです。

 

 

【オーロラのパラレル地球】

このパラレル地球はほとんどが冬で、夏はありません。
人間が住む範囲と動物たちが住む範囲がしぜんと決められており、様々な波動が高い種族が、テリトリーを守り共存していました。



それから、都会と言う風景は無く、のんびりとした田舎という感じです。
クライアント様は、女性でした。
新婚さんの様で、旦那様と二人で仲良く暮らしていました。

旦那様は外で、飼っている羊の世話をしたり、毛を刈ったりしていました。
それから、4輪バギーの手入れとか、家の中の暖房器具を整えたりしていました。

ここは長い冬が来るので、春や秋のうちに、薪を集めたり木の実を取ったりしていました。

 

クライアント様は、旦那様が刈った羊の毛を紡いで、毛糸にしていました。


 

どうやら紡いだ毛糸は、市場に持って行くようでした。
ある日、クライアント様と旦那様は、4輪バギーに乗って出掛けていきました。


 

着いた先は市場の様でした。
この市場は何でも市場の様で、生活に必要なあらゆるものが置いてありました。

クライアント様は、市場にご自分で紡いだ毛糸を置きました。
そして、果物の様なものを自分のかごに入れていました。
他にも羊のミルクを置いて、ご自分が必要なものを貰っていました。

どうやらこの世界は物々交換の様で、欲しいものがあると何かと交換してくるシステムの様でした。
ビックリしましたが、波動が低い人が居ない世界なので、このシステムが成り立つんだと思いました。
素晴らしい世界です。

この後クライアント様は、旦那様と家に戻りましたが、夜になると二人でオーロラを眺めていました。


 

2人で寄り添い本当に幸せそうで、私は「素敵だなぁ~」と思いました。

オーロラは、冬にしか見れませんが、あまりにも綺麗なので、今世は魂の記憶として覚えていたのだと思いました。

クライアント様からのリーディングはここまでとなりました。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します♥