ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

私の次女から子天使の過去生が出たので、よし君にリーディングをお願いしました。

 

 

【イブキの神様をサポートする子天使】

 

イブキの神様をサポートする子天使達は10人くらいいました。
そしてみんな中性的でした。
イブキの神様がお仕事をしに行くときには、その役割の子天使が何人かついていきます。

 

残っている子天使達は、楽器のお手入れをしていました。
この楽器は、空間の波動を整える時や、音楽を楽しむときなどに弾いていました。

イブキの神様がお仕事でいなくなると、この場所の波動が落ちるため、お留守番の子天使達は、楽器を弾いて波動を調えていました。

 

この子天使の中によし君がいることは、4年前に分かっていましたが、私の次女も子天使でした。
そしてよし君と次女は、自分の仕事を放り投げてもイブキの神様に着いていきました。

よし君が言うには、子天使達には使命感があるようで、イブキの神様をサポートすると決めて、この子天使として転生してくるようでした。

場面が変わって高次元は、イブキの神様が首長族のヒーリングに向かうところを見せました。


以前のクライアント様の過去生リーディングでは、子天使は3人だったと思っていましたが、今回は4人の子天使を見せました。

イブキの神様から首長族は見えないので、よし君子天使がイブキの神様の肩の辺りでサポートしていました。
波動を下げお世話になったクライアント様もいましたが、その時はエネルギーの色がくすんでいました。

今回も同じような感じの首長族のヒューマノイドが何人かいたので、イブキの神様は定期的にこの惑星を訪れているようでした。

次女からのリーディングはここまでとなりました。

 


お月様&火の鳥・七夕一斉遠隔ヒーリングのご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

今日も全てに感謝致します。