ブルーハーツこんにちわ!アミです。ブルーハーツ

 

 

 

よし君にオーブの動画を見せたら、

オーブよりこっちの方が面白いって言うので

よし君オススメをアップしました。

 

 

 

 

K君には夜だから、静かに小声で話すように言ってありましたw

ちょっとビビッてますが…(爆)

オーブのところから入りますので、約1分間ご覧ください。

K君との会話!

 

 
 
 
 
 
昨日はよし君と自然公園に行って来ました。
ここには5つの滝があります。
 
昨日はちょっと曇っていました。
こんな感じでした。それが・・・!
 

 

 

 

 

私早速チャネリング!

 

 

 

 

ここの滝・自然公園を守っている神様、

あるいは妖精・精霊を呼び出しました。

30秒後、何かに繋がりました。

誰か聞いてみると、妖精でも精霊でもない

「ここを守っているもの!」と伝えてきました。

(妖精さんも来ていましたが)

 

 

眉間には長いもののシルエットが写っていたので、

「龍神?蛇?」と聞いてみると、少し濁らせたようにYESの返事が・・(-_-;)

私が「姿を見せて欲しい」とお願いすると、

周りの空気が大きく走りました。

そして、木々達を順番に揺らしてくれましたw

(よし君ちょいビビりで、おどおど…w)

その後、空に写してくれました。

 

この公園の名前と同じ、5体の龍神が走ってきました。

龍神たちありがとうラブラブ

 

 

 

1分後には、消えてしまいました。

 

 

 

今日も不思議をありがとう。

この後よし君ちで私の家にいるオーブ達と

この公園の龍神達も呼びました。

その動画は次回に…。

 

 

 

 

見てくれてありがとう。