ブルーハーツこんにちわ!ナミです。ブルーハーツ

 

 

 

 

 

よし君が私のハイヤーと繋がって見せられたのが【古代の石板】

 

私はレムリア時代に埋められた石板だと思いますが…。

 

よし君にお願いして2回ほどチャネリングしてもらいました、

どうやら石板は海の中に隠されているみたいです。

岩やサンゴで覆われていて、隙間から石板が

隠されているのを確認したそうです。

 

それから、海(船)の方から陸を見ている感じでビジョンが

入ってきたみたいです。

 

よし君「山があって、岩があって、木があって、

建物はないよ!」こんな感じ…(-_-;)w

それって、どこでもあるじゃん(爆)

 

「陸地からは、足元は砂利で、海岸が続いてるみたいだけど

もう少し歩いたら岸壁だよ。」

 

 

 

 

引き続き調査します。

 

 

 

【独り言】

調査している間に、もう誰かが見つけて出てくるんじゃないかと思うw

レムリアの石板!

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜中ベッドに寝て真っ暗な部屋を見ていたら、

小さなオーブが5つくらい飛んでたw

ベッドの足の方から私の顔と同じくらいの大きなオーブが

天井まで勢い良く上がっていった!

 

超ビックリして怖かったよ!

いつまでこんな経験させられるのかな?って…(-_-;)w

多分龍さんだと思う!

そう感じたから…。

 

 

で、昨日の夜龍さん呼んで写真撮ったら、

何か写った叫び

真っ暗だから超怖かった!

マジビビりまくりw

 

 

大きな白いオーブが飛んだw

なんか走ってる!

 

 

 

 

 

 

この時何か入ってきた!

龍さん私の家に住むって…え?マジ(-_-;)w

 

明日も写真撮ってみます。

 

 

 

 

 

調べてみました白いオーブ!

 

 

ありがとうございます。

嬉しすぎます。

大きいのは2つ、中くらい1つかな?

小さいのは5つ以上飛んでいるんですラブラブ

うちもしかしてパワースポット???

だって幸せしか来ないから…。

 

 

実はもう昨年からオーブに気が付いていたのですが

写真を撮ったのは初めてでした。

毎日確認できるようになったら、うち公開で

皆さんに見に来ていただこうかなって思っています。

古い家で散らかっていますが、

幸せを分けてあげたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから、よし君からラインが来た!

寝室をライブショットで撮ったら、半透明の白いものが動いてるって

ライブは私のスマホで見れないので、お宝映像だったら

録画してアップしますね!

 

これ全部高次元からの贈り物なので凄く嬉しいラブラブ

 

高次元からは試練と教育だけじゃなくて、

毎日新しい発見や不思議・楽しみをいっぱい貰っています。

 

あぁ~【毎日新しい発見】はオーダーしていますが…w

 

ラブラブ感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう。