本日プレイしたのは「シツケテ」です

 

プレイ時間:20分程度

 

リンク:https://novelgame.jp/games/show/4918

 

 

 

先に申し上げますが、私の性癖は断じてノーマルですから!!

 

SM性癖とかしてませんので!!

 

というわけで今回はBL育成ゲームでございます。

 

暇つぶしにダウンロードしたアプリは

まさかの自分が犬として育てられる契約の契りを意味していた。

 

突如現れたイケメンブリーダーにより、

人間としての尊厳を失われる犬としての生活を

余儀なくされる。

 

Endは2つ。

 

1End回収に15分程度。

もう1Endも簡単に回収できたので5分程度でクリアできました。

 

犬として従うか逆らうか、逃げるか逃げないか、

数回の選択肢により、分岐が用意されています。

 

自分はほんとに雑食なのでBLも全然見ますし、

百合も見るのですが、なかなかにぶっ飛んでて面白かったです。

 

ちなみにSMプレイですが、全然エロとかのシーンはないので

一応全年齢いけます。

※もちろん描写として鞭で叩く、などはありますが…。

 

今作は設定が結構面白くて

アプリをダウンロードしたら契約が始まってしまうって言うのは

なかなか新しいかなと思ったり。

 

まあ実際なんでそのアプリダウンロード=契約になったのかは

もう少し詰めて欲しいところ(気になったところ)ではあるけど

まずコメディだしって言うのでスルー。

 

そこからはテンポが良くて読みやすかったです。

 

そしてどんどん洗脳されて行き、犬に落ちていく様は

BL展開お決まりパターンでとても良きかな。

 

ややネタバレ。

 

今回飼い主の方が「ブリーダー」なので

本当の飼い主を探すため、一旦離れてしまうんだけれど

HappyEndに入ると戻ってくるのよね。

 

そして主人公がもっとシツケテくださいと

犬落ちしてるわけだけれど。

 

個人的にはその後の二人の生活が見たいですね~~。

 

犬落ちした主人公。忘れたはずの人間としての尊厳。

でも気が付けば飼い主を、飼い主としてではなく

人として好きになってしまう。

 

しかし飼い主は犬としか見ていない。

 

人として愛されたい、でもこの関係が壊れるのも怖い、

みたいな続き来ないかなあ。

 

これは個人的に非常に妄想が捗りますね。

 

作者さん~~ノベルでもいいので続きをください!

 

あっ、でもあくまで自分はノーマル性癖ですよ!

 

ってなわけで、がっつりドエロいBLとかが苦手な人でも

プレイできると思うので良かったらプレイしてみてください。

 

BL好きはとりあえずプレイしてください。