本日遊んだのは「MEIDO」

 

プレイ時間:10分程度

 

リンク:https://4659.sv02.novelgame.jp/game/4659/meido/

 

 

仕事終わりのOLが女装メイド喫茶に行って3人の男の娘に接客してもらう話。

 

誰に接客してもらうかを選んで、それぞれのスチル開放をする。

 

スチルは3枚で、全て回収するのに10分程度。

 

とても短編。

 

個人的にこの作品はイラストが可愛いし、純粋に好み。

 

あとまあ男の娘っていうのも面白いかなって思って始めた。

 

ただストーリーは序章ですね。

 

始まりの始まりって感じ。

 

それぞれちょっと伏線っぽいことを残して終わってしまうので、

物足りない! 続きをくれ! ってなる。

 

「メイド」をやっている理由とか「女装を始めた理由」とか

色々深堀できそうな設定なのでぜひ続きを出してほしい。

 

そしてそれぞれの過去とか、想いとかをさらけ出してほしい。

 

そうでなければオタクは震えてしまう…。

 

この思いが作者様に届きますように…。